本文へジャンプ

dozy

<<前の5件 5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15

2012.04.19 第3段ワークショップのお知らせ☆

こんにちわ、かけさんです。

今日は朝かなり晴れてたのに昼過ぎから

急に曇り空になり雨まで降ってきましたね。

今年の春は雨が多い気がします。

 

今回のご紹介は4月27日に開催される母の日に向けたワークショップの

追記のお知らせです♪

次のワークショップではクッキーのボードにアイシングや小物をつけてデコレーションして

そして!そして!

大切なお母さんへのお手紙を添えたメッセージボードです☆

 

IMAGE_~111.JPG

いつもと違った母の日プレゼント、手作りなので

きっと気持ちも伝わり喜んでくれると思いますよ~♪

 

 

 開催日:4月27日

時間:AM11:00~12:00

場所 najaの2Fdozy 

定員 12名様 

¥1000円 1ドリンクつき

 

ご予約やお問合せは、
087-811-5212
メールからのご応募は、お名前・ご連絡先・御参加人数を明記の上
お送り下さいませ。
定員数に達し次第募集を締め切らせて頂きます。

2012.04.09 dozyランチ「照り焼きチキンとキンピラごぼうのサンド」

こんにちわ、かけさんです。

きょうはなんだか暖かいですね。

春ってかんじです。

うちの近所の桜も満開なので今度ゆっくり見に行きたいです♪

 

 

今回のご紹介はランチの「照り焼きチキンときんぴらごぼうのサンド」です。

ランチでサンドは久しぶりです☆

 

  teriyakis.jpg

~内容~

・照り焼きチキンときんぴらごぼうのサンド

・フライドポテト

・ゴマドレ豆腐サラダ

・ドリンク

・プチデザート

 

時間は11:00~14:00まで

期間は4月9日~4月20日まで。

※土日祝日は除きます。

 

春なのでパン系で攻めてみました。

オーブンでしっかり焼いたチキンに特製タレをからめたチキンに

きんぴらごぼうを挟んでます♪

サラダは豆腐と相性のいいゴマドレがかかったサラダです。

しかもフライドポテト付です♪

 

ぜひぜひ、ランチはdozyで。

 

 

 

2012.04.04 dozyランチ「天津飯プレート」&dozyワークショップ告知

こんにちわ、かけさんです。

昨日の突発的な強風大丈夫でしたか??

うちは古い家ですが大丈夫でしたー。

 

今回のご紹介その①は

dozyのランチ「天津飯プレート」です。

天津飯2.jpg

 

~内容~

・天津飯

・揚げワンタン

・わかめスープ

・グリーンサラダ

・ドリンク

・プチデザート

 

時間は11:00~14:00まで

期間は3月26日~4月6日まで。

※土日祝日は除きます。

 

今回は前回好評だった天津飯です。

具がたくさん入った天津飯にしょうゆベースの特製タレがかかって

大変おいしく出来ました♪

また付け合せのパリパリワンタンがよく合います。

今回はわかめスープですよ~。

 

次のランチはテリヤキサンドプレートです。

乞うご期待!

 

dozyワークショップ、第3回開催が決定しましたー☆

 

<詳細>

・日時 4月27日(金)

 AM11:00~12:00

・場所 najaの2Fdozy 

・定員 12名様 

・¥1000円 1ドリンクつき

 

  ~母の日に向けて~

クッキーのメッセージボード作りませんか~?

メッセージカードをクッキーのボードに貼り付けて、

周りをアイシングやカワイイ小物でデコレーションしていきます。

お母さんに感謝の気持ちをこめて、みんなでワイワイ楽しくつくりましょう♪

 

ご予約やお問合せは、
087-811-5212
メールからのご応募は、お名前・ご連絡先・御参加人数を明記の上
お送り下さいませ。
定員数に達し次第募集を締め切らせて頂きます。

2012.03.19 dozyランチ「チキン南蛮プレート」

こんにちわ、かけさんです。

 

今回のご紹介はランチの「チキン南蛮プレート」のご紹介です。

 

チキン2.jpg

~内容~

・チキン南蛮

・きゅうりともやしの梅肉あえ

・ごはん

・ドリンク

・デザート

 

時間は11:00~14:00まで

期間は3月12日~3月23日まで。

※土日祝日は除きます。

 

久々のチキン南蛮の登場です。

あつあつのジューシー唐揚げに特製タレをかけてます。

さらに手作りタルタルソースがのっていて大変美味しくできました♪

付け合せには梅の季節もあり梅肉あえにしました。

さっぱりした味付けになってますので油っこいから揚げとよく合いますよ。

 

ランチはぜひぜひdozyで☆

2012.03.01 dozyランチ「豚のしょうが焼きプレート」♪

こんにちわ、かけさんです。

この前、家族で牟礼の道の駅にある定食屋に行ってきました。

そこは魚料理がメインで「ハマチづけ丼」や「たこ飯」や「牡蠣飯」などが売りのようです。

あとは刺身や小鉢でちょっとした一品料理があり、自分はハマチづけ丼を食べました☆

おそらく朝取れたてのハマチが最高に美味しかったです♪

今度はフライ物を食べてみたいです。

 

今回のご紹介はランチの「豚のしょうが焼きプレート」です。

butarennkonn.jpg

~内容~

・豚のしょうが焼き

・レンコンサラダ

・ドリンク

・デザート

 

時間は11:00~14:00まで

期間は2月27日~3月9日まで。

※土日祝日は除きます。

 

久々に豚のしょうがの登場です。

このしょうゆダレが肉や玉ねぎに染み込み大変おいしく食欲をそそりますよ。

またレンコンサラダにはきゅうりやハムや人参が入っててゴママヨ味です。

しょうが焼きにマヨネーズ系のモノを一緒に食べてもらいたくゴママヨ味にしました。

個人的にはもっと食べたい!おかわり!って思います。

 

ぜひぜひランチはdozyで♪

 

<<前の5件 5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15

  • ナジャズドージー
    Naja's dozy
    [ナジャズドージー]
  • ショップページへ
loading ...

カテゴリー

最新コメント