本文へジャンプ

dozy

<<前の5件 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11

2014.06.08 新作、和三盆くっきー

こんにちは。ずっちゃんです٩(๑ö⊿ö๑)۶
本日は、1階の焼き菓子コーナーの新作クッキーのご紹介です♪

wasannbonn.jpg
和三盆ボーロ、和三盆きなこボーロ、和三盆クッキーの3種♡
dozyでも人気のボーロシリーズに、香川の名産『和三盆糖』を加え、ほろほろさっくりなボーロに仕上げました!!
おいしい!!これほんとにオススメです(●´∀`●)
みなさんにもぜひ、食べていただきたい!!そんな和三盆クッキー。
1階の焼き菓子コーナーにございます~
ぜひ、ご賞味ください♡

price  350yen

2014.06.02 期間限定、新メニューのお知らせ☆

こんにちは。ずっちゃんです(。◔`◡◔+)ゞ
dozyブログお久しぶりの更新です~

本日は、期間限定の新メニューを2種ご紹介♪


///////////////////////////////////////////////////
パイナップル&マンゴーパフェ(夏季限定)

2014-06-01-15-37-40_deco.jpg
フレッシュなパイナップルとマンゴーを贅沢に使ったパフェ♡
パイナップル好きにはたまらない、ボリュームある一品(^-^✿)

price  800yen


コーヒーゼリー

2014-06-01-15-59-24_deco.jpg
たっぷりのコーヒーゼリーに、コクのあるバニラアイスをたっぷりトッピング(♡u‿u)
ぜひ一度、ご賞味ください♪

price  600yen

夏のカフェもぜひぜひdozyで☆ミ
みなさまのお越し、お待ちしております(✿◕ฺ ∀◕ฺ)ฺノ



2014.03.20 *キッシュとケーキ*

 

 

こんにちは、新米アルバイトのさこちゃんです(^^*)

あいにくのお天気ですが、今日もNaja、Naja's dozy、元気に商い中ですっ!

 

今日はタイトル通り、キッシュとケーキをご紹介いたします。

 

dozy 

 

キッシュは1階のほうで焼き上げ、このような具なしの形で2階へやってきます。

そしてご注文をいただいてから、中身を入れてオーブンで焼き上げています。

なのでご注文から15分~20分程お待ちいただく形になります・・・が、

焼きたての外がさくさく、中がとろろーんのキッシュには必要な時間なのです!

 

今日はゆっくりランチしたいな~、なんて日にぴったりのメニューですね♪

 

また、Naja's dozyではケーキもご用意しております!

こちらも1階で作って2階に持ってきているので、私も何のケーキが出来上がるかわかりません 笑

 

 

dozy バナーヌ

先ほど2階にやってきたのはこちらの チョコ・バナーヌ でした!

外はタルト、中にはバナナがゴロゴロたっぷり入っている、人気ケーキのひとつです(^^)

 

dozy キッシュ

そして久しぶりのブログ更新記念に はいチーズ!!

 

左から ママン と ハルさん です。

ママンさんが今日はこのケーキを焼き上げてくれました!いつもニコニコでステキな方です><

左は今日のキッチン担当ハルさん!面白くて若干チキンな一面を持っている方です 笑

 

Najaにもdozyにも面白いスタッフが沢山いるので、ぜひ話しかけてみてくださいね!

スタッフ一同、お客様のご来店を心よりお待ちしております^^

 

それでは今日も、雨にも負けず頑張ります! さこちゃんでした~(^^*)

2014.02.17 dozyオリジナルクッキー

こんにちは。ずっちゃんです♥ම∨ම♥

本日の商品ブログはcafe dozyのオリジナルクッキーです♪新作ぞくぞく増えております~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

KOKORO~1a.JPG▼こころん▼

コロンとかわいいクッキーに、お雛様、お内裏様のアイシング。期間限定です(ර⍵ර)✧オススメ♥

 

AISINN~1a.JPG▼お花のアイシングクッキー▼

カラフルなお花のアイシングクッキー。キッチュな色使いでプレゼントにも人気です!!

 

orennji1a.JPG▼陳皮(オレンジ)の焼き菓子▼

陳皮(オレンジ)を使った焼き菓子。クッキーやケーキなど。。。ぜひ、ご賞味ください( ღ'ᴗ'ღ )

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

price  220yen~

2014.02.11 Naja乙女プロジェクト✿島で美活✿

こんにちは。ずっちゃんですΣ(艸VεV+☆)

本日は、3/22(土)~3/24(月)の3日間限定で開催されるNaja乙女プロジェクト『島で美活』のご案内です♪

▼▼▼▼▼▼▼▼▼

こころとからだが、花咲く特別な一日

春がくるとやっぱりキレイが気になりますね!!

Najaはいつもお客様が喜んでくださることを探し続けています。

この春は『キレイ』と『ノンビリ』と『オイシイ』を一度にお届けします。女木島ビーチアパートは瀬戸芸で来られた人たちが声をそろえて『ステキ』と言ってくださった海辺の一軒家です。めったにOPENしていませんので是非この機会に館内もお楽しみください☆

 

b4_omote.jpg1 Eucalyblueアロマテラピー///アロマの基礎知識を学びながらクラフト作り 定員4名

  練香水、アンチエイジングクリーム、クレンジングローション、アロマスティック

  アロマスプレー、美容オイル等(セレクトは当日その場でOK)

  price  1200yen(クラフト1個につき)

2 キャンドルヨガ 定員5名

  落ち着いた演出の中で基本のヨガで癒されて瞑想しましょう

  price  1500yen

3 アンチエイジングヨガ 定員4名

  姿勢を整えるだけで若返り。肩こり、猫背を解消します

  price  1500yen

4 美人になれるクリスタルカラーセラピー 定員1名

  心理学から導き出すあなただけの若さとキレイの秘訣を知り、美しさに磨きをかけるカラーセラピーです

  price  2000yen

5 ネイルの時間 定員4名

  セルフケア、プチセミナー、ジェルネイルアート

  セルフケアのプチセミナーをして、クリア仕上げは自分でします。希望の方はジェルネイルアートへと進みます

  price  2000yen(ジェルネイルアート1本1000yen)

6 リラクゼーションマッサージ 定員1名

  20分の癒しを提供します

  ボディリラクゼーション(首と肩・背中と腰)、フットリラクゼーション、ハンドリラクゼーション、フェイス&ヘッドリラクゼーション

  price  2000yen

7 春の香り遊び 香道 定員8名

  香りが奏でる日本文化はなんて素敵!和の香りに包まれてみませんか。お気軽にご参加ください。

  price  2000yen(お土産つき)

8 薬膳セミナー お茶とプチスイーツ付 定員10名

  薬膳で『美活』。自分のカラダに耳を傾けてみませんか??薬膳とは?から入り、漢方と薬膳の基礎を学びます。

  その後体質チェック→体質別薬膳茶の試飲と薬膳スイーツの試食

  price  2000yen

9 キレイ雑貨と薬膳cafe

  この日のために特別に集めたお洋服や小物たち。Naja人気No.1作家さんの新作アクセサリーも集合します。かわいいNajaオリ

  ジナル薬膳クッキーもお目見え。cafeでは薬膳の知識で作った釜焼きピザやおいしい春ごはんをご用意しています。

  薬膳釜焼きピザ、楊貴妃のゼリー、薬膳ケーキ、菊花プーアール茶etc・・・ price  300yen~

 

開催期間:3/22(土)~3/24(月)  10:30~16:00

開催場所:女木島ビーチアパート

主催:Naja Life-Style Workshop  高松市北浜町4-14

協力:アルテカルチャー高松(綺麗セミナー)  池田 佳代(薬膳レシピ)

セミナーは予約優先です。3/21(金)までにご予約いただいた方は、各レッスン量を10%offにさせていただきます。

■綺麗セミナー予約受付:アルテカルチャー高松  087-831-6832

■薬膳セミナー予約受付、その他のお問い合わせ:Naja  087-811-5212

 

*詳細は『乙女プロジェクト』Facebookページにてご確認できます。

 

ご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい(๑ơ ₃ ơ)♥皆様のご参加、スタッフ一同心よりお待ちしております❤

<<前の5件 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11

  • ナジャズドージー
    Naja's dozy
    [ナジャズドージー]
  • ショップページへ
loading ...

カテゴリー

最新コメント