本文へジャンプ

dozy

<<前の5件 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11

2012.12.15 今週のランチ

 

こんにちは、フジキャンです。

めっきり寒い日々が続いていましたが、今日は17℃もあるそうで。

あったかいとどこかお出掛けしたくなりますね(*^^*)

 

lunch 001.jpg

 

 

12月も半ばになって、dozyにもクリスマスの雰囲気が漂っております☆

 

 

 

 

 

 

 

そんなcafe dozy、今週のランチは・・・

lunch 005.jpg 1つ目は「チャプチェ」

彩り綺麗なパプリカに甘辛い挽肉がたっぷり。

  個人的には春雨のちゅるちゅる感が好き(^^)

 

 

lunch 002.jpg

もう1つは「豆腐と小松菜の辛味炒め」

ニンニクと豆板醤の香りが食欲をそそり、ごはんが進む!

お豆腐なので満腹感もアップでヘルシーですよ(^^)

 

主菜は上記のメニューからお選びください。

 

副菜は

 

・ささみときゅうりのピリ辛あえ

・中華スープ

・ごはん

・ドリンク&プチデザート

 

となっております。

 

今回もお野菜がたっぷりと使われてます。

ランチタイムは是非ともdozyへお越しくださいね♪♪

 

 

 

 

2012.12.09 今週のランチと、イルミネーション

 

 

こんにちは、フジキャンです。

 

昨日、まんのう公園のイルミネーションを見に行ってきました(*^^*)

 

思ったより規模が大きくてビックリ!

50万個の電球がめちゃくちゃ綺麗に

輝いていました☆

 

しかも昨日は花火があがる日ということで、 ものっすごい人!

  音楽に合わせてあがる花火は迫力あって 素敵でした~♪♪

イルミネーションは1月3日まで

  花火は15日と22日もあがるみたいなので ぜひぜひ(*^^*)

 

 

 

それでは今週のランチの紹介です。

 

レンコンのつくね 揚げだし風

すりおろしたレンコンが入ったつくねを揚げて、甘辛いタレをかけて揚げだし風にしています。

おろした大根と生姜と一緒にお召し上がりください(*^^*)

 

 

 

 

鶏のこっくり煮

 

角煮風に煮込んだ鶏もも肉、食べ応えあってコクもありおいしいです◎

 

 

以上の主菜からお選びください。

下記のものがセットとなります。

 

 

春菊とツナの白和え

けんちん汁

ごはん

ドリンク&プチデザート

 

白和えにはお豆腐とちょろっとのマヨネーズも入っていて口当たりがクリーミー。

けんちん汁にはごぼう、油揚げ、こんにゃく、椎茸と具だくさん!

生姜が隠し味になっていてほっこりあったまります。

 

ランチタイムは是非ともdozyへお越しくださいね♪

 

 

 

 

 

 

 

2012.12.01 はじめまして、と今週のランチ

  

 はじめまして。dozyに新しく入ったフジキャンです。

 

今日が4日目のお仕事でした。

スタッフの皆はとっても親切で、和気あいあいな感じでホッ(^^)

まだまだ分からない事も多いですが、足手まといにならないように頑張りたいと思います!

 

 

それでは、今週のランチの紹介です。

 

 

・チキンソテートマトソースがけ

 

 

  ・サーモンとほうれん草のクリームペンネ

lunch 002.jpg

 

以上の主菜からお選びください。

 

下記のものがセットとなります。

 

・大根サラダ

・コンソメスープ

・ごはん or  パン

・ドリンク&プチデザート

 

 

お肉には、たっぷり野菜のトマトソースが絶妙にマッチ◎

チキンはオーブンで焼いてるのでパリッとジューシー。

 

ペンネの、「サーモン、ほうれん草、しめじ」は間違いない組み合わせです!

クリームソースはほわっと効いたニンニクがアクセント。

ペンネによく絡んでおいしい(^^)

 

大根サラダには自家製の甘辛いタマネギドレッシングがかかっています。

 

 

どちらもオススメのランチとなっておりますので

ランチタイムは是非ともdozyへ♪♪

 

 

 

2012.11.25 dozyランチ

こんにちわ、かけさんです。

 

 

今回はランチのご紹介です。

 

・ささみの衣揚げレモンあん  

ささみ.jpg・彩り温野菜の豚しゃぶ

温野菜.jpg

 

以上の主菜からお選び下さい。

 下記のものがセットとなります。

 

・3種野菜のナムル

・きのこのスープ

・ドリンク&プチデザート

 

今回のランチは両方共にヘルシーランチになってます☆

 ささみはふわっとやわらかくて、レモンあんが酸味が効いてとてもおいしいですよ♪

ささみなので油っこくなくヘルシー!

 

温野菜はちょっとの水分で蒸し煮にしてますので野菜の栄養が逃げなくて最高!
タレはdozy特製のお酢の効いたゴマだれです。

 

副菜はしっかり味の染み込んだナムルと具たくさんのきのこスープです。

 

あと、今月いっぱいでかけさんはdozyを卒業することになりました。

今までブログを読んでいただきありがとうございました。

Najaはどんどん成長しています。自分も新しい環境で頑張り成長していきます。

 

ぜひぜひ、ランチはdozyで☆

 

2012.11.16 dozyランチ

こんにちわ、かけさんです。

 

今回のご紹介はランチです。

 

 

・豚肉のバルサミコ煮

 

バルサ.jpg 

・バジルチキン

 

バジル.jpg 

 

以上の主菜からお選び下さい。

 下記のものがセットとなります。

 

・ポテトグラタン

・トマトスープ

・ごはん

・ドリンク&プチデザート

 

 

バルサミコ煮はきのこなど野菜たっぷりに豚肉を入れて煮込みました。

バルサミコ酢はあまり馴染みがないかもしれませんが、ワインとぶどう果汁の濃縮したもの

香り高い風味とまろやかな甘みのある味ですよ。

バジルチキンはオーブンで鶏肉をじっくり焼き上げ、そしてバジルの香りがたまらなく食欲を刺激します!

なんかお酒とも合いそうなかんじです♪

付け合せにポテトグラタンでほっこり☆材料はじゃがいもとチーズとシンプルですが

とても美味しく出来上がりました。

 

ランチは11:00~14:00まで

木曜日 カフェは定休日です。

 

 ぜひ!ランチはdozyで☆

 

 

<<前の5件 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11

  • ナジャズドージー
    Naja's dozy
    [ナジャズドージー]
  • ショップページへ
loading ...

カテゴリー

最新コメント