本文へジャンプ

dozy

<<前の5件 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11

2012.11.10 dozyランチ

こんにちわ、かけさんです。

 

今回のご紹介はランチです。

 

・煮込みハンバーグ¥800

 

 

ハンバーグ2.jpg 

 

・タンドリーチキン¥800

 

 

チキン.jpg 

 

以上の主菜からお選び下さい。

 下記のものがセットとなります。

 

・マカロニサラダ

・ミルクコンソメスープ

・ごはん

・ドリンク&プチデザート

 

ハンバーグはきのこが入ったトマトソースに

漬けてしっかり煮込みました。

ふっくらジューシーでごはんとよく合いますよ。

タンドリーチキンは特製だれに一晩漬け込み

オーブンでしっかり焼き上げました。

なんと!カレー風味で美味しいですよ♪

 

 

ランチは11:00~14:00まで

木曜日 カフェは定休日です。

 

 ぜひ!ランチはdozyで☆

 

 

2012.11.02 dozyランチ

こんにちわ、かけさんです。

 

最近、うちの家の1階と2階の間でねずみが夜中に

ドタドタ!っと走り回ってます。

ねずみ撃退用のエサを仕掛けたんですが効いてないような・・・。

 

今回のご紹介はランチです。

 

 

・魚のキノコ甘酢あんかけ  ¥800

 

 

お魚.jpg 

 

 

・ポークソテー  ¥800

 

ポーク.jpg 

 

以上の主菜からお選び下さい。

 下記のものがセットとなります。

 

・炒り鶏

・ごはん

・お味噌汁

・ドリンク&プチデザート

 

 

魚のキノコ甘酢あんかけは、じっくり焼き上げた魚(さばorサーモン ※日によって替わります)

に甘酢あんかけに漬け込んだたっぷりキノコがかかってます。

程よいお酢の味で魚とよく合いますよ。

ポークソテーはしょうがとにんにくが効いた特製だれに漬け込ん焼いてます。

 ジューシーでごはんが進みます♪

 

ランチは11:00~14:00まで

木曜日 カフェは定休日です。

 

 ぜひ!ランチはdozyで☆

 

2012.10.26 dozyランチ

こんにちわ、かけさんです。

最近、昼間はあたたかいけど夜は結構寒いですね。

みなさん風邪に気をつけて下さい。

自分は最近ホットレモンを飲むことが流行ですよー♪

 

今回のご紹介はランチです。

 

 

・かぼちゃのコロッケ  ¥800

 

3かぼちゃ.jpg

 

・鶏肉のしょうが焼き  ¥800

しょうが.jpg

 

以上の主菜からお選び下さい。

 下記のものがセットとなります。

 

・きのこの混ぜごはん

・いんげんのゴマあえ

・かき玉汁

・ドリンク&プチデザート 

 

 

ハロウィンも近いのでかぼちゃコロッケにしました。

サクサク衣に中はホクホクかぼちゃ♪

おまけに中にチーズも入ってますよ。

 

もう一つは鶏肉のしょうが焼き。豚肉よりも

油っこくなくしょうがと特製だれが肉によく染み込み

ごはんが進みます♪

 

ごはんはきのこと、まさに秋!

この季節に食べるのが美味しいですよね。

それとごまあえやかき玉汁も大変美味しくできました。

 

 

ランチは11:00~14:00まで

木曜日 カフェは定休日です。

 

 ぜひ!ランチはdozyで☆

 

 

 

 

 

2012.10.19 今回のランチ♪

こんにちわ、かけさんです。

 

今回のご紹介はランチです。

 

はさみ.jpg

キャベツのはさみカツ

 

 

トマト.jpg

チキンのトマト煮込み

 

主菜は上記の2種類です。

お好きな主菜をお選び下さい。

 

・かぼちゃのサラダ

・小松菜とベーコンのスープ

・ドリンク&プチデザート

 

キャベツのはさみカツはジューシーなお肉にキャベツがギューっと詰め込んで

ボリュームのあるカツです。

トマト煮込みはこんがり焼いた鶏肉に具たくさんの野菜を入れて煮込みました。

トマトの味が染み込みまた食べたくなる味ですよ。

 

付け合せに旬のかぼちゃサラダと小松菜とベーコンのスープです。

 

ぜひぜひランチはdozyで♪

 

 

 

 

 

 

2012.10.14 dozyリニューアルしました☆

おひさしぶりです。かけさんです。

 

10月13日(土)にカフェdozyがリニューアルオープンしました。店内もさらに明るくなり新しい家具も増え席数もふえましたよ。

店内1.jpg

  天井が真っ白になり清潔感もあり開放的な感じです。窓に向けての席もでき外を見ながらおしゃべりしたりコーヒーや紅茶を飲みながらぼーっとできそうな席です

店内3.jpg

 新しいテーブル&ソファーです。なかなか座り心地もいいですよ。

 

店内2.jpg

店内中央に8人席が新たに増えました。団体様に♪

 

さらにメニューも一部変わり、特にランチが毎日食べれるようになりましたよ。

ランチは週変わりなり、なんと!2種類からお選びいただけるようになりました。

 

今回のランチです。

肉まき.jpg・野菜の肉巻き(照り焼き)

 

さば.jpg

・さばの竜田揚げ

以上からお選び下さい。

 下記のものがセットとなります。

・小松菜の煮びたし

・さつまいもごはん

・お味噌汁

・ドリンク&プチデザート

 

肉巻きは自家製だれにしっかりつけ外はジューシーで中は野菜がしっかり詰まってます。

さばは竜田揚げですが野菜の素揚げとおろしポン酢とサッパリ!

副菜の小松菜とさつまいもごはんで季節を感じながらとてもバランスがとれ体にいいランチに

なりました。

人気のキッシュとドリアも健在です!

 ランチは毎日11時~14時までです。

ぜひぜひ、リニューアルしたカフェdozyへお越し下さいませ。

 

 

<<前の5件 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11

  • ナジャズドージー
    Naja's dozy
    [ナジャズドージー]
  • ショップページへ
loading ...

カテゴリー

最新コメント