本文へジャンプ

dozy

<<前の5件 4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14

2012.06.20 dozyランチ「鶏肉のマスタードソテーのプレート」

こんにちは、かけさんです。

 

今回のご紹介はランチの「鶏肉のマスタードソテーのプレート」です。

鶏2.jpg

 

~ランチ内容~

 

・鶏肉のマスタードソテー

・ポテトサラダ

・グリーンサラダ

・ドリンク

・プチデザート

 

時間は11:00~14:00まで

期間は6月18日~6月29日まで。

※土日祝日は除きます。

 

鶏肉の味付けは相性の良いマスタードで、さらに

隠し味にしょうゆを加えて香りの良い仕上がりにしました。

付け合せは人気のポテトサラダにしました。

鶏肉と一緒に食べるとコレがまたおいしい~♪

 

ぜひぜひランチはdozyで☆

 

2012.06.04 dozyランチ「鶏の中華風からあげプレート」

こんにちわ、かけさんです。

 

今回のご紹介はランチ「鶏の中華風からあげプレート」です。

鶏から中華.jpg

 

~ランチ内容~

 

・鶏の中華風からあげ

・十六穀ごはん

・こんにゃくきんぴら

・グリーンサラダ

・ドリンク&プチデザート

 

 

久々のから揚げの登場です。

刻んだねぎにオイスターソースを合わせたたれが言うことなしの

うまさの源♪

ほんとに刻みねぎがから揚げとよく合いますよ。

付け合せにしっかりしょうゆ味が染み込んだこんにゃくきんぴらです。

ごはんは身体にいい十六穀米にしました。

 

ぜひぜひ、ランチはdozyで☆

 

 

 

2012.05.24 dozyランチ「春巻プレート」

こんにちわ、かけさんです。

 

今回のご紹介はランチの「春巻プレート」です。

春巻.jpg

 

~ランチの内容~

・春巻

・たくあんごはん

・春雨

・グリーンサラダ

・ドリンク&プチデザート

 

時間は11:00~14:00まで

期間は5月21日~6月1日まで。

※土日祝日は除きます。

 

今回は中華風ランチにしました。

まわりパリッ!中はジューシー♪

dozyの春巻は大きめで豚、ニラ、もやし、しいたけのうまみが

たっぷり詰まってます。

そして付け合せの春雨がサッパリ!

いつも脇役のご飯ですが、たくあんをまぜてあってこれが意外とおいしいんですよ。

 

ぜひぜひランチはdozyで☆

2012.05.14 dozyランチ「豆腐ハンバーグプレート」

こんにちわ、かけさんです。

今回はランチの「豆腐ハンバーグプレート」のご紹介です。

toufu.jpg ~★ランチ内容★~

・豆腐ハンバーグ

・ひじきの煮物

・グリーンサラダ

・ドリンク&プチデザート

 

時間は11:00~14:00まで

期間は5月7日~5月18日まで。

※土日祝日は除きます。

 

今回のランチはテーマは「ヘルシー」。

でも、お昼はしっかり食べたい!っと、いうことで

豆腐ハンバーグにしました。

 

ハンバーグの上には薄くスライスした新たまねぎをのせて

ポン酢がけ。

お肉とよく合い言うことナシです!

カロリーも抑えられ、ふんわり食感でお腹も満腹♪

付け合せにはひじきの煮物と、また食べたくなる

ランチです。

ぜひぜひランチはdozyで☆

~dozyからのお知らせです~

5月16日(水)は2Fカフェdozyは臨時休業させて頂きます。

1F雑貨Najaの方は通常営業しております。

 

 

 

2012.04.27 本日、Najaでワークショップ♪

こんにちわ、かけさんです。

今日はめっちゃ天気もよく夏を感じさせるような日ですね。

植物を見ると葉っぱが真緑になってて植物の勢いを感じます。

 

今回のご紹介は、本日Naji2階カフェで開催した第3回ワークショップの

ご紹介です。

今回のワークショップは母の日に捧げるメッセージボートでした☆

ママン先生のもとアイシングスタート!

アイシング 002.jpg

皆さん、思い思いに作製し始め楽しそうで和気藹々した

雰囲気をかもし出してました。

自分もいいなぁ~♪混ざりたいな~♪

って思いました。

ママン先生も楽しそぉ!

アイシング 001.jpg

なかなか皆さん手馴れた感じで順調に進みました。

そして最後お母さんに宛てたメッセージカードを添えてぇー

 

ついに!完成♪

 

素敵で世界にたった一つのメッセージボードが完成しましたぁ!

きっと喜んでもらえるし、きっと想いが届きますね☆

 

ほんとうにおつかれさまでした。

 

また第4段が楽しみです。

 

 

 

 

 

<<前の5件 4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14

  • ナジャズドージー
    Naja's dozy
    [ナジャズドージー]
  • ショップページへ
loading ...

カテゴリー

最新コメント