本文へジャンプ

Element

<<前の5件 5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15

2012.12.04 宇宙鞄

uyuiuiuiii.JPG

宇宙好きにはたまらないバッグ入荷しました!太陽系の軌道がプリントされたこのバッグ。これだけでも宇宙っぽいんですが何か足りない・・・

hjhjkhj.JPG

そう、惑星です!そこで登場したのがこちらの太陽、惑星のカンバッジ!勘の鋭い方ならもうおわかりでしょう!

nmkjk.JPG

太陽系惑星バッジを、その日の気分で自由に配置できるんです!今日は惑星直列、明日は天動説、グランドクロスは回避!てな感じでお楽しみください!

2012.12.03

kikujj.JPG

点灯すると葉の隙間から木漏れ陽のような光がこぼれ壁には葉っぱの影が映し出されるペンダントライトが入荷しました!点灯をしていない時も、緑豊かな森がお部屋にグリーンの爽やかなアクセントと安らぎを与えてくれますよ!

img58365234.jpg

照明1つで、部屋の表情はこんなにも変わるもの。そういえば、自分の部屋でくつろぐ時間って、ほとんど照明をつけてますよね。マイルームで過ごす夜長、照明の役割をちょっと見直してみませんか

nnnjj.JPG

ベッドルームやトイレ、玄関などにもピッタリな一回り小さなタイプもあります!

  • by element
  • 19:22

2012.11.22 どんな料理も劇的に!

ujghghgnhhy.JPG

ドーン!!!
漫画のコマ割り風ワンプレートが入荷しました!
コマ割りだけでなくオノマトペ(擬音)やセリフがプリントされているので上手く盛りつければまるで漫画の一コマのように見えます!

uuhghgg.JPG

少年漫画タイプと少女漫画タイプがあります!

o0026_2.jpg

このお皿に盛りつければどんな料理も劇的に!!!

  • by element
  • 16:37

2012.11.22 サンタクリョーシカ

qer.JPG

色々なプレゼントを持ってきたサンタクロース。でも、どれだけ高価なプレゼントよりも最後は... やっぱり「愛」!的なサンタクロースモチーフのマトリョーシカです!

qa.JPG

シンプルな北欧デザインのノルディコver.も!

  • by element
  • 16:35

2012.11.22 LED tree

rw.JPG

7色にカラーチェンジするLEDツリー!電池式なのでコードやコンセントの場所を気にせず手軽に季節感を演出できます!4つのサイズで自宅用にもプレゼント用にもおすすめ!

vgf.JPG

LEDツリースノードームタイプもあります!

uhuy.JPG

フロスト加工されたレジン製の雪の結晶がマルチカラーに光りながら変化します!

item_507cff7a50b4b_02.jpg

背面の吸盤でガラス面等に貼付け可能。電池式なのでコードやコンセントの場所を気にせず飾り付けできます!

  • by element
  • 16:29

<<前の5件 5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15

  • エレメント
    Element
    [エレメント]
  • ショップページへ
loading ...