本文へジャンプ

Element

<<前の5件 6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16

2012.11.22 アップルマジック

nnnju.JPG

iPhone5用のケースが入荷しました!透明ケースのデザインとiPhone5のアップルマークを組み合わせることでデザインが完成します!特殊シートへ印刷し、水中内でシートから絵柄を転写する特殊技術の「高精細水転写印刷」を採用。
高精細で発色が非常に良く、色褪せや剥がれに強いので長く愛用頂けます!

nggfgf.JPG

4用でも人気だったこちらのシリーズにも5用が登場!

  • by element
  • 16:22

2012.11.19 ホ二人ツアーのあとはうどんツアー

4508423d-s.jpg
11月11日、日曜日のホ二人旅element公演の翌日はホフのお二人が東京へ帰るまでの時間を使ってプチうどんツアー!「やっぱり晴れてた僕らは運が 良いのさ~♪」ということで、昨日までの雨もすっかりあがって快晴です!8時半にホテルを出発してまずは坂出の「がもう」で1杯目のうどんです!てか、ユ ウヒさんは「そば」食べてましたが(笑)
bd710456-s.jpg
ベイビーさんと記念撮影!
11afbdf2-s.jpg
2軒目は丸亀の「よしや」へ!ここでは僕がいつも注文している、かけ(ひやあつ)、しょうゆうどんの2種類を!ホフのお二人、スタッフのみなさんもよしやのうどんに大満足!
99d8b17b-s.jpg
ベイビーさんと記念撮影!
b6f3c29a-s.jpg
前日のホフのライブにも来てくれたよしやの大将!終演後の物販で買ったTシャツにサインしてもらってました!僕もTシャツにサインしてもらえばよかった・・・
6290c716-s.jpg
3軒目は同じく丸亀の「なかむら」!
ユウヒさんと記念撮影!
d2716e03-s.jpg
若干肌寒かったけど、やっぱりここは外でしょう!ということでお店の外でうどんをいただきました!サニーデイサービス「今日を生きよう」のPV風ホフディラン(笑)
aee5cd9e-s.jpg
天気が良かったので讃岐富士(飯野山)をバッグに記念撮影!
5ea5517d-s.jpg
ラスト4軒目は「山越」!うどんテーマパークのメインアトラクションである山越の釜玉!やっぱりここは外せないでしょう!ホフのお二人とうどんを食べながらの記念撮影!この写真かなり気に入っております!来年の年賀状に使おうかな(笑)
本当はもう一軒くらい行きたいとこでしたが時間的にもお腹的にも限界が来てたのでここで終了!
この日曜日と月曜日の二日間は僕にとって一生忘れられない2日間となりました!
そして本日のポッドキャスト「こむぞう」は必聴です!これを聞けばホ二人旅高松element公演、まだまだ余韻に浸れます!http://comzo.cocolog-nifty.com/comzo/
  • by element
  • 12:16

2012.11.12 昨日の夜は・・・

jkjjkkj.JPG

ホフディラン初の二人ツアー「ホ二人旅」高松element公演無事終了しました!とにかく最高でした!懐かしい曲からアレンジされた曲、新曲まで、昔からのホフファンにはもちろん今回初めてホフディランを見た人まで楽しめる素晴らしいライブでした!そして自分のお店の中でホフディランが演奏している姿を見てライブ中は何度も涙がこぼれそうに・・・実際にこんな豪華なこと今まで夢でも見た事がない、まさに夢のような時間でした!そして一生ファンでいることを心に誓いました!

ighgf.JPG

公演終了後の物販には、なんとベイビーさん本人が売り子として立ってくれました!来てくれたお客様がみんな「楽しかった!」と言ってくれたのが何よりうれしかった!

nfgfgf.JPG

最後はステージで記念撮影!
また必ず高松でライブをしてくれると言ってくれました!その時はもちろんElementでおねがいします(笑)

yggf.JPG

打ち上げは一鶴!今まで何回も食べてきたけど今日の一鶴が一番美味しかった~!

  • by element
  • 12:36

2012.11.10

ttg.JPG
いよいよ明日に迫ったホフディラン初の二人ツアー「ホ二人旅」高松element公演!数枚ですが当日券も出す予定ですのでお楽しみに!てか、お客様よりも僕が一番ドキドキしてるかも(笑)
  • by element
  • 12:45

2012.10.26 もうひとつのカバン


yfgf.JPG
エルメスのバッグがプリントされたエコバッグ!バッグのプリントは有名ブランドに正式に許可を得たプリントなんですよ!


yghghg.JPG
こちらはゴヤール!環境問題に関心のあるセレブの間で人気のユニークで実用性の高いオシャレなエコバッグです!
nnhyjy.JPG
色違いも!すべてオーガニックコットンを使った、再利用可能なエコバッグです!
thhg.JPG
バッグの裏面は「マイアザーバッグ」の文字!
rgthf.JPG

環境にも優しく普段の買い物もおしゃれで楽しくしてくれるあなたの「もうひとつのカバン」としておひとついかが?


  • by element
  • 18:13

<<前の5件 6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16

  • エレメント
    Element
    [エレメント]
  • ショップページへ
loading ...