本文へジャンプ

Element

<<前の5件 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11

2015.06.06 VAG(Vinyl Artist Gacha)

VAG_POP1_ol.jpg
VAG_POP2_ol.jpg
VAG_POP3_ol.jpg
VAG_POP4_ol.jpg
著名なアーティストによるデザインをガチャガチャサイズでソフビ化してしまうというメディコムトイプロデュース「VAG(Vinyl Artist Gacha)」シリーズ。6月13日(土)発売になる第3弾より、なんとelementにもそのガチャガチャが設置されます! 個人的にもめちゃくちゃ気になってたガチャガチャなのでelementで販売できるのは超うれしい!ちなみに香川県ではelementだけ、もっと言えば 四国でもelementだけでしか買えない貴重なガチャガチャなのでソフビファンの方はもちろん、おもちゃ好き、ガチャ好きな方も是非ともGETしてくだ さい!
  • by element
  • 11:51

2015.05.15

hdfgdf.JPG
現代アートシーンの最前線で活躍する大竹伸朗。その代表作、近年の立体作品を初めて完全フィギュア化したアートガチャガチャ「ガチャ景」をElement で販売できることになりました!本人監修のもと、細部まであますことなく大竹ワールドを再現したファンにはたまらないガチャガチャとなっています!
20150421-otakeshinro03_v.jpg
20150421-otakeshinro04_v.jpg
11249797_928145447243473_1830383824_n.jpg
作品ラ インナップは香川・直島の『家プロジェクト「はいしゃ」』内に展示されている『女神の自由』、直島銭湯『I♥湯』にある『サダコと風呂桶とイス』『♥ 美』、ベネッセハウスミュージアムの『シップヤード・ワークス―船底と穴―』に加え、同名の絵本に登場する『ジャリおじさん』、絵画作品『ミスター・ピー ナッツ』の計6種!
gk.JPG
1回500円のガチャガチャで手に入る手のひらサイズのアートピースをGETしよう!
  • by element
  • 16:49

2015.03.01

iiyhu-thumb-480x640-16413.jpg
今年も「幻のマーマレード」の季節がやってきました!そう、曽根果樹園オリジナル「かっちゃんのマーマレード」が入荷です!自分で食べる用はもちろんです が、お友達にプレゼントすると100%喜ばれるのでちょっとした贈り物や手土産にもおすすめですよ!とにかく美味しいんで一度食べてみてください!この味 を知ってしまうと市販のマーマレードは食べられなくなるかも?!
yyg-thumb-600x450-16415.jpg
このマーマレードは、原料となる品種のみかん「はるみ」「清見タンゴール」が収穫できるこ の時期からの限定製造です(今月は「はるみ」のみの入荷になりま す)。そして原料のみかんが無くなった時点で製造が終了いたします。これこそが「幻のマーマレード」と呼ばれる所以でもあるのです!さらに今年はみかん (はるみ)の収穫が少なめだったこともありマーマレードも早く終了するみたいなので是非お早めのGETをオススメします!
  • by element
  • 13:15

2015.02.06 ジャーサラダにもおすすめ!


yhfhhf.JPG
ジャーに入れると野菜が新鮮なまま、ものによっては冷蔵庫で1週間も持つということから忙しいニューヨーカー達の間で大流行しているというジャーサラダにもぴったりなBall社の密閉瓶「メイソンジャー」入荷しました!
t55tt5.JPG
瓶の裏表でデザインが違うのがかわいい!
6hrtgert.JPG
今回入荷したのはレギュラーマウスの32oz(947ml)となります!
ttttt.JPG
プラスチック製の容器などに比べて匂いや色移りがせず、中蓋まで取り外して殺菌のための熱湯消毒ができて衛生的です!
オンラインショップ
http://element.saleshop.jp/
  • by element
  • 17:14

2015.02.06 レッドネックシッパー

uyujjj.JPG
1858年にアメリカで生まれ、100年以上の歴史を持つBall社の密閉瓶「メイソンジャー」を使用したドリンクボトル再入荷です!
rednek-handled-glass-mug.jpg
今回は新しくジョッキのように取っ手が付いたハンドルグラスマグも入荷!

1d56c05f.jpg
実際にカフェなんかでこれにアイスコーヒーなどを入れて提供しているお店もあるみたいですよ!

  • by element
  • 17:10

<<前の5件 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11

  • エレメント
    Element
    [エレメント]
  • ショップページへ
loading ...