本文へジャンプ

BOOK MARUTE

ブログTOPへ戻る

2016.04.12 ゲストハウスがOPENしました!

このたび、BOOK MARUTEがプロデュースするゲストハウスがOPENしました。

book&travel ゲストハウスまどか



 「ゲストハウスまどか」は、香川県高松市にある、路地裏の小さな一軒家のゲストハウスです。
高松駅、高松港から徒歩圏内。 商店街までも歩いてすぐで、近くに美味しいうどん屋さんや、百年以上続いている銭湯もあります。 


以前はお遍路宿「まどか旅館」として旅人たちが集っていたこの場所が、2016年3月、本と旅の宿「book&travel ゲストハウスまどか」として新しい旅の拠点に生まれ変わり、オープンしました。
 瀬戸内の島めぐりや、四国の旅の拠点として、ぜひご利用ください。  

 風情ある路地裏の一軒家は、もしかしたら少し見つけにくいかもしれません。 
「本と旅」がテーマのこの看板を目印に、お越しください。

  sign 

ゲストハウスまどかには、台湾からのスタッフも常駐しています。
 この場所を拠点にして、たかまつの毎日をSNSで発信する「たかまつdiary」(日本語・英語・台湾語の3カ国語で発信)も行います。 
ぜひ、お楽しみに! 

魅力いっぱいの香川県。
いろいろな切り口で、ツアーも企画します。(うどん、建築、アートetc...)

 時々カルチャースクールも開講しています。  

 「まどかに来たら、何か面白いことがある」 そんな宿を目指しています。   


book&travel
ゲストハウスまどか
〠760-0037 香川県高松市東浜町1-3-17
TEL 080-3922-3896(電話受付 9:00〜22:00)
 

アクセス
 

トラックバック


コメント

  • マルテ
    古道具MARUTE
    [古道具マルテ]
  • ショップページへ
loading ...

カテゴリー

最新コメント