本文へジャンプ

Naja

2010年10月13日のアーカイブ

ブログTOPへ戻る

2010.10.13 ありがとうございました



jyu.jpg小さな島での11日間のイベントはおかげさまで無事終了致しました。
本当にありがとうございます。
 
同じ空間にこんなステキな作家さんの作品を並べさせて頂けるなんてとっても贅沢すぎでした。
タイミングよく買い付けてきたアンティークやビンテージの家具たちも届 いていなければ、あそこまで作り込むことも出来なかったですし。。
 
大変貴重な体験を経験出来ました。
 お店に戻ってます、河瀬です。
 
obasan.JPG 
期間中には、
島のみんなに宣伝してくれた駐在さん、
いつも気にかけてくれていた鬼の館さん、
田んぼ帰りに寄ってくれたおばぁちゃん、
毎日ランチを利用してくれた芸術祭のスタッフさん、

女木のみなさんと触れ合う時間やあたたかい笑顔に
肩の力が抜けて不安な気持ちなんてどっかいっちゃいましたヨ~~。
なにより、みなさんの島が大好きな気持ちが伝わってジーンとしちゃった。。
 
そんなたくさんの出会いや、笑顔、お客様たちが楽しんでくださる空気、
そう いうものがいっぱい集まった空間に伝染して充実した毎日を過ごせたと思う。。
 
ブログを書きながらどっぷり余韻浸ってマス。。
 
 
staffnaja.jpgナージャのお馴染みさま、お手紙や差し入れ嬉しかったです。
わざわざ島までお越しくださり、ビーチアパートに足を運んで下さったみなさまが、どれ程ありがたかったか。本当にありがとうございました。
 
ですが、
今回は初の試み尽くしでスタッフの目の届かない部分もあったと思います。そういう部分も含めてご意見お聞かせ頂ければと思います。
 
outa.JPG    最終日には素敵な演奏会もあったんですよ~♪♪♪

 

mamyyumi.jpg

 

長々とスミマセン。
また、動画もアップしょうかと思っているのだけどもう、しつこいかしら?笑
 
 
マミーさん、
ワーク・ショー全然仕切れなくてゴメンさいね~。。