本文へジャンプ

Naja

ブログTOPへ戻る

2015.04.17 SALEのご案内 第③弾

こんにちは。ずっちゃんです(= ´ σ3`)

着々と、値付けを終えていっていますよ♪

みなさま週末のご予定はお決まりですか?
お決まりの方も、お決まりでない方も、
ぜひNajaに遊びにきてくださぁ~い!


本日のご紹介はNARUさんなどお洋服のご紹介です!
20~30%offとなっております。

youfuku20150417a.jpg
youfuku20150417b.jpg
esu20150417c.jpg

オススメのエスパドはラフに履きこなして今年っぽく♫
デニムやショートパンツとも相性バツグン(〃艸〃)

まだまだこれから使えるアイテムばかりです♪
在庫限りとなりますので、お早めにごらんくださいね(o゚∀`o)

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

usj20150417a.jpgoosaka20150417b.jpg


行ってきました~USJ!
どこを向いても人!人!人!
ハリポタにワンダーランドに、しっかり楽しんできましたよ♡
2日目の難波はゆっくり見れなかったケド、
次はがっつり買い物楽しみたいなぁ~♪


トラックバック


コメント