本文へジャンプ

Naja

カテゴリ【紙モノ】

ブログTOPへ戻る

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11

2015.02.18 アルバムや手帳に

こんにちは。ずっちゃんです(*´ェ`*)

本日の商品ブログは、コラージュステッカー。
3月は卒業シーズンですね。
アルバム作りなどにいかがですか?☆

st20150218a.jpg

st20150218b.jpg

st20150218c.jpg

st20150218d.jpg

セットになっているので、簡単に、オシャレにコラージュすることができます♪
手帳に貼ってもかわいい手書き風のシールも。スケジュール管理もバッチリですね!

st20150218e.jpg

思い出の写真でぜひ、作ってみてください。
プレゼントしても喜ばれそうですね♡

+゜:。*゜++゜:。*゜++゜:。*゜++゜:。*゜++゜:。*゜++゜:。*゜++゜:。*゜+

akafuku&choco.jpg






お土産にいただいた、赤福と、チョコレート。
甘いものって幸せ(ノ)'ω`(ヾ)
即、完食してしまいました。。。
いつになったら痩せるのだろう;;;

2015.01.21 ポケットアルバム

こんにちは。ずっちゃんです(人´3`*)

本日の商品ブログはポケットアルバム♫
L判 40ポケット。
卒業シーズンにはやっぱりコレ☆
学校での思い出の写真を集めて、
プレゼントしたり、自分用に作ってみたり。。。

ご出産のプレゼントにアルバムを贈る方もいらっしゃるみたい!

最近はカメラアプリでいろいろな写真が撮れるので
アルバム作りが楽しいですね!

ぜひ、ご覧ください♡

arubamu20150121a.jpg
arubamu20150121b.jpg
arubamu20150121c.jpg

2014.11.11 クリスマスポストカード

こんにちは。ずっちゃんです(◍•ᴗ•◍)

本日の商品ブログはクリスマスポストカード♫

ご家族やお友達、少し疎遠になっている方にも
思い切ってお手紙を書いてみては?

クリスマスならではのポストカード。
120yen分の切手を貼れば実際にポストに投函して
送ることができますよ♡

ぜひ、ご覧ください(•ө•)♡

posutokado20141111a.jpg


posutokado20141111b.jpg

price 216yen


▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼


cafe20141111a.jpg



久しぶりにランチに行ってきました♪
4種類のパスタから選べて
前菜2種、デザート、ドリンク付き(*´﹃`*)
お腹いっぱぁ~ぃ♡
ランチはこのお得感がイイですよネ♫







2014.11.07 2015.1月始まりのスケジュール帳♫

こんにちは。ずっちゃんです(๑ˇεˇ๑)

本日の商品ブログは2015.1月始まりのスケジュール帳です♪
今回は6種類ご用意いたしました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 

tetyou20141107a.jpg

tetyou20141107b.jpgのサムネール画像

tetyou20141107c.jpg




tetyou20141107d.jpg



しっかりと書き込めるシンプルなデザイン。
お気に入りのペンでたくさん書き込んじゃってください♡
シールなどでコラージュしてもいいかも♪

price  1188yen~


2014.09.16 お手紙書きませんか?

こんにちはー、さとちゃんです☆
すかっり秋めいて来ましたね;-)

こんな時は、月を見ながら、携帯の電源はOFFにして、誰かにお手紙書きませんか?

913 2.jpg
913.jpg
いつしか疎遠になってしまった関係も復活するかも☆


先日、郷屋敷さんの隣のcafe茶房 古遊楽さんに行ってきました;-)
ガラスの影が素敵なので思わずパチリ☆

913 3.jpg

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11