本文へジャンプ

Naja

カテゴリ【バス】

ブログTOPへ戻る

1  2  3  4  5

2015.03.09 ソープ入荷

こんにちは。ずっちゃんです(^ゝω・)

本日はソープのご紹介です。

アロマフルブーケ フレグランスソープ

sop20150309a.jpg

旅行バッグのようなかわいいパッケージに入った、フレグランスソープ。
フレッシュハーブ、ナチュラルローズ、ホワイトガーデニアの3種。
プレゼントや旅行でのお土産に♫


パニエデザンス エッセンシャルズ ベジタブルソープ

sop20150309b.jpg

プロバンスの伝統的な製法で作られた、植物由来のトリプルミドル石鹸。
シアバター配合で、ほのかに香る繊細な泡がしっとりと優しく洗い上げます。
ラベンダー、ローズ、シーフェンネル、プロバンスの4種。

2015.01.09 さくら

こんにちは。ずっちゃんですΣd(゚∀゚)

本日の商品ブログはさくらのバスソルトと入浴剤とお守り香です♡

sakura20150109.jpg

▽さくらバスソルト▽
海塩と桜の花びらのバスソルト。海塩が発汗をうながし、お肌を滑らかに保ちます。
さくらの優しい香りでリラックス効果も◎

▽さくらのお風呂▽
春限定の薬草をブレンドした天然の入浴剤です。さくらは咳止め、酔いさましに、タンポポは
健胃、疲労回復、すぎなは、あせもや利尿作用によいとされています。

▽さくらのお守り香▽
さくらの香りをしのばせて、運気満開サクラサク♫
かわいいさくらの刺繍が施されています。

かわいいパッケージで、プレゼントにも喜ばれますよ(*≧з≦)
バスソルトは個人的に気になる!
まだまだ寒い日も続くので、お風呂でしっかり温まりましょう♪


◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

sinnnennkai2015107a.jpg




先日、Naja&dozyと、商環境設計メンバーとで新年会をしました☆
年末食べ過ぎだったので、和食でさっぱりと♫
おいしかったです~d(*^v^*)b

ごちそうさまでした♡


2014.10.15 ロバ石鹸♪

こんにちはー、さとこです:-)
本日、秋晴れ、快晴!!!☆気持ちいいですねー♪

今日紹介するのは、ロバ石鹸♪
1015 2.jpg
クレオパトラも愛用したとされる、ロバミルクでできています。
乾燥するこの季節に、ロバ石鹸でスベスベ滑らか肌をゲットしましょ:-)

台風の日に、三越の北海道物産展に行ってきたよ:-)
ロイズのポテチゲット☆
チーズケーキもおいしかった;-)
1015.jpg
ぶい☆


2014.10.07 natural soap

こんにちは。ずっちゃんです(♡u‿u)⊹

本日の商品ブログは『SensAtiA』のnatural soapです。

naso1.jpg

ガーデングロウンルーファー(ペパーミント、カユプテ、スペアミント)、
キャロット&ワイルドジンジャー(ジンジャー、レモングラス、キャロット)、
トマト&ライムスムージー(レモングラス、ライム、レモンマートル)、
シーウィード&バリライム(ラベンダー、ライム、キューカンバーシード)
の4種。(近々もう1種追加予定)

naso2.jpg






天然成分100%でできたソープは、乾燥しがちなお肌をしっとりと洗い上げ、
すべすべのお肌に。

心地よい香りでリラックス効果も期待できます♪

ゆったりバスタイムに、いかがですか??

price  648yen
内容量 125g








///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////


happyt.jpg







element店長からおすそ分けしてもらって
自分的にヒットだったハッピーターンのアイス♥
帰りに買って帰りました∑d(Ő♉Ő´✿)ок
おいしかった♪

2014.06.08 kontexたおるはんかち

こんにちは。ずっちゃんです (●❛3❛●)

今日は晴れましたね!!
梅雨入りしたから洗濯物が乾かなくて困る、、、と思ってたケド、
今日のでだいぶん乾きそうです。
よかった✿
北浜は今日も平和です~

本日の商品ブログはこちら♪

taoruhankati1.jpg
前回、kontexのたおるてぬぐいをご紹介しましたが、今回はたおるはんかちのご紹介。

taoruhankati2.jpg
表面がガーゼ生地、裏面は薄手のタオル生地で吸水性バツグンのハンカチです。
柄は風車、こんぺいとう、金魚、こけし、すいかetc、、、
かわいい柄がそろってます٩( ´◡` )( ´◡` )۶

ご好評いただいておりました、たおるてぬぐいも再入荷しております。
ぜひ、ご覧ください♡

price  432yen



❥-❥-❥-❥-❥❥-❥-❥-❥-❥❥-❥-❥-❥-❥

tei1.jpg
tei2.jpg
















またまた木太町のTeiへ。
ここのゴハン、おいしぃんです(*´◡`*)
いつもお世話になっているTeiのご主人と奥様、、、
今日もお店は大繁盛でした!!
最近お気に入りのアンチョビのトースト♪
また、食べに行きます♡

1  2  3  4  5