本文へジャンプ

Naja

カテゴリ【キッチン】

ブログTOPへ戻る

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11

2015.03.20 キッチンでも、デイリーでも

こんにちは。ずっちゃんです(o゚∀`o)

本日の商品ブログはキッチンでも、デイリーでもお使いいただける、
マイクロファイバーでできたホームタオルです。

fukinn20150320.jpg


・・・・・・・吸水性、速乾性に優れたマイクロファイバー・・・・・・・

マイクロファイバーを湿らせた状態で使用すると、高い吸水力により汚れを水分とともに吸い込みます。
また、乾いた状態で使用すると、超極細繊維が静電気を発生させ、強い力でホコリを取り込みます。
超極細繊維の高いクリーニング効果により洗剤の使用が減り、余分な排水をおさえるので地球環境にも優しい素材です。
キッチンクロスとしてのご使用以外にもふき取り用のクロスなど様々な用途にご使用ください。


3柄セットで302yenというお手頃プライスもステキ♡
ぜひ手に取って、ご覧くださいd(*^v^*)b

2015.03.04 リューズガラス

こんにちは。ずっちゃんですε(´・∀・`*)з

本日の商品ブログはリューズガラスを使ったグラス。



garasu20150304a.jpg

/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

『REUSE=再利用』ガラスシリーズは、再生ガラスで作られています。
溶かしたガラスを吹き竿ですくい取り、型の中でひとつひとつ息を吹き込んで作る吹きガラス技法で
作られます。職人の手で作っているためガラスの流れや小さな気泡、また口の部分に盛り上がった
箇所があったりしますが、これは吹き竿からガラスをカットした後、熱処理した時にガラスが流れてで
きるもので、これもまた吹きガラスの特徴です。

/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////


garasu20150304b.jpg


グラス、ピッチャーなど
そのままでも、コースターと合わせてもかわいいです♪
お値段もお手頃なので
たくさん揃えたくなります(o´∪`)

ぜひ、ご覧ください♡

2015.02.04 スタジオMの食器♡

こんにちはー、さとこです :-)
昨日は節分でしたね。
恵方巻きを食べられましたか?

今日の食器は、スタジオMさんです♪
朝のひと時をこんな元気いっぱいの黄色のお皿でスタートできたら素敵ですね♡
私なら、黄色いお皿にアツアツのベーコンエッグとこんがり焼いたマフィンをのせてブレイクファーストします♪
皆様はこのお皿に何をのせられますか?
24.jpg
=========================================
先日、お家の近くのボワットカフェさんに行ってきました。
ケーキから音楽が聞こえてきそうでとってもかわいい♡
24 1.jpg

2015.01.26 数字マグ

こんにちは。ずっちゃんですヽ(●'`*)ノ
本日の商品ブログは、数字マグ。

井山三希子さんの『YASUMI』シリーズ。


井山三希子さんのプロダクト

やってみたい好奇心がふくらんで誕生した井山三希子×倉敷意匠のプロダクト第1弾が
『YASUMI』シリーズ。
食べることをリラックスして楽しんでもらうための道具として、多くの人に
日々使っていただけることを願っています。


magu20150126a.jpg


magu20150126b.jpg

▼▼▼▼▼▼▼▼

井山三希子

1965年東京生まれ。
高校卒業後デザインの専門学校に進むが家の事情で断念。
後に小池一子さん代表「佐賀町エキジビット・スペース」に勤めながら、
休みの日に陶芸教室に通い、やがて瀬戸の職業訓練校へ。
1991年愛媛県にて独立。
2000年神奈川県藤野町に移窯。
2008年東京都八王子市に移り、現在に至る。

magu20150126c.jpg






持った感じがとってもしっくりくるマグ。
ご家族で、カップルで♡
お気に入りの数字で、おそろいにしましょ♪

数字0~9まで各1点ずつ。
price  1944yen

2014.12.20 KIDSテーブルウェア

こんにちは。ずっちゃんです(❤◠∀◠)

本日の商品ブログはKIDSテーブルウェアです。

mag20141220b.jpg

bowl20141220a.jpg


plate20141220c.jpg
子どもの頃からしっかりとした陶磁器を使うことで、大切に気を付けて使うことを覚えます。
マグカップ、ボウル、プレート。
やさしい色遣いで描かれたイラストは全部で3種。
かわいいので全種類揃えたくなりますね!


電子レンジ、食洗機使用可
・電子レンジでの使用上の注意
 陶磁器は急激な温度変化で割れることがあります。温め程度にご使用ください。

price  626yen~


△△△△△△△△△△△△△△

lanch20141220.jpg


国分寺のルクプルでランチ♪
前菜、ランチ、ドリンク、デザートつき♡
寒い日にほっこり温まるグラタンは最高です*:ღ ╠ ╣ a Ρpy ღ:*
また女子会しましょw




1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11