本文へジャンプ

Naja

カテゴリ【香り】

ブログTOPへ戻る

1  2  3  4  5  6  7

2015.03.09 ソープ入荷

こんにちは。ずっちゃんです(^ゝω・)

本日はソープのご紹介です。

アロマフルブーケ フレグランスソープ

sop20150309a.jpg

旅行バッグのようなかわいいパッケージに入った、フレグランスソープ。
フレッシュハーブ、ナチュラルローズ、ホワイトガーデニアの3種。
プレゼントや旅行でのお土産に♫


パニエデザンス エッセンシャルズ ベジタブルソープ

sop20150309b.jpg

プロバンスの伝統的な製法で作られた、植物由来のトリプルミドル石鹸。
シアバター配合で、ほのかに香る繊細な泡がしっとりと優しく洗い上げます。
ラベンダー、ローズ、シーフェンネル、プロバンスの4種。

2014.11.17 ムーミンサシェとフレグランスカード

こんにちは。ずっちゃんです(✿◡‿◡ฺ)

本日の商品ブログは、ムーミンのサシェとフレグランスカードです♪


/////////MOOMIN/////////


ムーミン谷を感じよう

ふと目をつぶれば思い浮かぶムーミン谷の楽しい暮らしを、ひとつひとつ香りで表現しました。
バラにお水をあげているムーミンママや、ライラックの茂みで気持ちよさそうに横たわるムーミン
達など、あなたのお部屋でもムーミン谷を感じてみませんか?


mumin20141117a.jpg


---香りのエピソード---

ローズガーデン
・・・ムーミンママが大事に育てているローズガーデンは、白い小さな貝殻で飾られています。

しらかばの森
・・・ムーミン谷の白樺の幹の色はどの谷よりも淡いので、その木が見えたらムーミン谷はすぐそこです。

りんごの果樹園
・・・ムーミン一家が家族みんなでりんごを収穫するとき、ミィは木に座って「大きなりんごの歌」を歌います。

ライラックのしげみ
・・・ムーミンが眠りにおちると、ライラックの穏やかな緑色の影に優しく包み込まれました。


muminn20141117c.jpg
サシェ
半透明の袋から中の花や葉っぱが透けて、絵の奥行きや広がりを感じるサシェ。


muminn20141117b.jpg
フレグランスカード
ムーミン谷の風景に、揺れて可愛いマスコット付きフレグランスカード。


サシェ price  540yen
フレグランスカード price  486yen

ぜひ、ご覧ください♡

2014.11.13 おしゃれなパッケージ♫ハンドクリームとリップバーム

こんにちは。ずっちゃんです(*˘︶˘*).。.:*♡

今日は朝から冷え込んでますね~
本格的にこれから寒くなってくるんでしょうか。。。
寒いのニガテなので冬はツライです(✿´ ` )

でもそんな寒さに負けずに!!
毎日持ち歩く小物をかわいくして
ハッピーな気分で頑張りましょう♫


本日の商品ブログは、おしゃれなパッケージのハンドクリームとリップバーム♡



love&toast

アメリカの大自然から生まれた
ナチュラルブランド

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
①成分へのこだわり

可能なかぎり、植物性由来の原料を使用するように努めました。
成分の97%以上が植物由来です。
使用感や効果にこだわり、肌が喜ぶ有効成分を贅沢に配合しています。

②香りへのこだわり

フレグランスは全て、花や果物、木といった植物由来の香料を使用しています。
絶滅が危惧される天然品種や、摘み取るとほかの生態系に悪影響を及ぼす
ような植物は使っていません。

③使用しないこだわり

パラベン、硫酸塩、プロピレングリコール、遺伝子組み換え作物、合成着色料
、石油化学物質、ベンジン、ニトロムスク等一切使用していません。
また、いかなる動物実験も行っていません。

④見た目へのこだわり

カラフルでエネルギッシュな色合い、ポップなデザイン、ハートとトースト型の
型抜きやエンボス加工など、細部にまでこだわりました。
長く愛用されるため、かわいさにも妥協はありません。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


crimu20141113a.jpg
ハンドクリーム

ペーパーフラワー、ジンブロッサム、シュガーグレープフルーツ、
マンダリンティー、ハニーココナッツの5種。
乾燥した手肌にうるおいとしなやかさを与えてくれます。
シアバター、オリーブ果実エキス、はちみつエキス、カカオ脂等配合。

price  1404yen


rip20141113b.jpg

リップバーム

スターアニス、チェリーレモネード、ジン&ライム、レモンミント、
バニラチャイ、プリックリー・ペアーの6種。
みつろう、ホホバ種子オイル、シアバター、アロエべら葉エキス配合。
唇にうるおいを与え、なめらかにするリップバーム。

price  1296yen


パッケージもかわいいのでプレゼントにもおすすめ。
ぜひ、ご覧ください✲゚*:₀。

2014.06.05 GREETING CARD & FRAGRANCE


ついに梅雨入りですね。
北浜もしっとり落ち着いた雰囲気です。
いや~しかし
雨がふった北浜は人がいません 笑
のんびりしたい方は
雨の夕暮れがオススメです。
どうも木村です。

さて本日の雑貨紹介は
ユーモアな動物たちのグリーティングカードの
ご紹介です。

IMG_4028.jpg
GREETING CARD & FRAGRANCE

IMG_3372.jpg

イヌ、フクロウ、ウサギ、ネコ、アルパカの5種の動物には
それぞれ、匂い付きのフレグランスカード付き。
香りは、ホワイトソープ、スイートローズ、グリーンティー、
ウォーターブルー、グレープフルーツの5種。

そして、メッセージカード、ステッカーもついています。
バースディなどのお祝メッセージにオススメです。
木村もこのカードでお祝いメッセージを送ろうと思います♥


▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼

Fragrance Card
Sticker
Greeting Card
Story Book

Price 540yen


2014.06.02 虫よけキャンドル&虫よけバンダナ

こんにちは。ずっちゃんです◞( 、*´▿`)、
本日の商品ブログはコチラ☆


虫よけシトロネラキャンドル

kyanndoru.jpg
蚊や虫の忌避作用があるといわれているシトロネラオイル配合。
爽やかな柑橘系の香りで気分もリフレッシュ!!
キャンプやバーベキュー、フェス、ガーデニング、花火などの屋外イベントを快適に過ごせます♪

燃焼時間10~15時間
price  972yen


虫よけバンダナ

banndana.jpg
コットンのさらりとしたさわり心地が気持ちいい、防虫加工を施したバンダナです。虫よけスプレーが苦手な人にも安心。

▼防虫加工とは??▼
アメリカのインセクトシールド社が開発した防虫加工を施したバンダナです。身に着けておくだけで、虫を寄せ付けません。

▼防虫効果は??▼
数多くの実験結果により虫よけ効果が実証され、小さな不快害虫に対して効果があります。

▼匂いはあるの??▼
虫が嫌うキク科の天然成分を人工的に再現したペルメトリンが成分で商品は無臭です。

▼効果はどれくらい続くの??▼
アメリカ合衆国環境保護庁により70回洗濯しても耐久性があると認証されています。(ドライクリーニングは避けてください。)

▼子どもやペットに使えるの??▼
肌へのスプレーや塗り付けなどがないので誤飲、目に入る、使いすぎ等の危険がなく、妊産婦、乳幼児、お子様、ペットにも安心してご使用いただけます。

price  1080yen


なんて便利な商品、、、!!
思わずキャンドルとバンダナ両方買っちゃいました♡〜٩( ╹▿╹ )۶〜♡
夏も屋外で快適に過ごしましょう~


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
udon.jpg




行ってきました~
大根スリスリ、しょう油うどん❀.(*´◡`*)❀
いつも、かけうどんばっかりで、しょう油うどん食べるの実は初めてだったんです。
さっぱりして、おいしかった!!
これは夏場、もってこいですね♪
うどんおいしぃ~香川県民でよかったぁ~


1  2  3  4  5  6  7