本文へジャンプ

Naja

カテゴリ【照明】

ブログTOPへ戻る

1  2  3

2014.05.09 陶器のランプシェード




今年のGWはいかがお過ごしでしょうか?
najaは休まず営業し、無事に終えることができました。
遠方からも地元の方も、沢山の方にお越しいただき、
とても嬉しく思います。
誠にありがとうございました。
バタバタしてまったくBlogまで辿りつけず、
雑貨紹介できていませんでしたが、
何かと少しずつではありますが、
入荷しております。
今なら、ごゆるりとご覧いただけますので、
是非お越しくださいね。
お待ちしております~
どうも木村デス。

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆  ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆  ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ 

 
IMG_1399.jpg
IMG_2292.jpg



















◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆

こんなのほしかった!
グランシュマンオリジナルの陶器のランプシェード。
実は、ランプシェードを陶器で製作するのには大変製造が難しく、
焼き上がりが反ったり、とても手間がかかります。
そのため、1日2個ほどしか生産できず、とても貴重なランプシェードなんです。

そんなランプシェードがnajaに2点入荷しました。
カラーは淡いベージュとブルー。
光が下に集中し、とてもきれいに光が反射します。
玄関や水回り、キッチンなどにいかがでしょうか??

『陶器ランプシェード』
Price 9828yen
Size  W24×D24×H9㎝
サスペンションコード 1m
引っ掛けシーリング
MADE IN JAPAN





2013.10.28 シャンデリア

こんにちは。ずっちゃんです(^^)

本日の商品ブログはシャンデリア♪ガラスがきらきらとってもキレイです♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

sya1a.JPG

カラー:アンティーク

素材:ガラス&スチール

サイズ:H400×Ф420mm

電球:E-17 40w(5灯)

プラグ:引っ掛けシーリング

チェーン:約500mm

重量:約2.5kg

price  19425yen

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

sya2a.JPG 

カラー:ホワイトアンティーク

素材:ガラス&スチール

サイズ:H460×Ф480mm

電球:E-17 40w(5灯)

プラグ:引っ掛けシーリング

チェーン:約500mm

重量:約2.5kg

price  24150yen

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

sya3a.JPG

カラー:アンティーク

素材:ガラス&スチール

サイズ:H440×Ф460mm

電球:E-17 40w(5灯)

プラグ:引っ掛けシーリング

チェーン:約500mm

重量:約3.0kg

price  25725yen

 

 

 

シャンデリアお探しの方、ぜひ、Najaでご覧になってみてください♪

お部屋に、リビングに、、、雰囲気もガラっと変わりますょ(^∀^●)

2013.10.20 ブリキ☆ランタン

こんにちは。ずっちゃんです(^^●)

本日の商品ブログはブリキのランタン。星の型抜きがかわいい♪

ranntann1.JPG                                                                                                                                                                                                                                                                            ティーキャンドルを入れてお使いください。すべてブリキで作られています。ブリキ本来の素朴で優しい雰囲気をお楽しみくださいね。

 

『ランタン カレ』
Price  840yen

Size  L11×W9×H19cm

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

31sa.JPG

31アイスクリームのハロウィーンバージョン♡

新作の抹茶、モカ、くり♡どれもおいしかったぁ(^^)自分の中での31ブームが再来して、毎週のように食べに行ってます、、、

太りそぅ、、、恐るべし31!!でも、今週も行きますw

 

2013.10.18 ステンドランプ

こんにちは。ずっちゃんです(^∀^●)

本日の商品ブログはステンドランプ♪たくさん届きました~

SU9E6A~7a.JPGコチラ、1つ1つ丁寧に手作りで作られているステンドランプなんです。ぶどうやお花、ドットなどバリエーション豊富に取り揃えておりますので、ぜひ、ご覧ください。

これからの季節、ほんのり暖かい明かりが、心地いいですよ♡

price  4200yen~

SUTENN~1a.JPG SUTENN~2a.JPG SUTENN~3a.JPG SUTENN~4a.JPG sutenndo5a.JPG SU9A6A~6a.JPG 

2012.06.06 ビーズランプ

 

 

najaの一二を争うグランシュマンのオリジナルビーズシェードから新色が登場しました~!!グランシュマンのビーズランプは、海外からビーズを取り寄せ、すべてに手作業でビーズを組み立ててつくられます。丁寧なつくりと、クラシカルなデザインは、リビング、水周り、寝室どこにでもマッチしてくれますよ~もちろん、najaでは大活躍してくれて、現役バリバリです(笑)現在、ビーズランプは店頭に7種取り揃えております。シングルコードペンダント、シングルコードペンダントL、3段ビーズシェード、ビクトリアンコードペンダントの4型からお選びください。

 

er1.PNG                                パステルローズ

er2.PNG er3.PNG

 

    

///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

 ビクトリアンボルドー、ビクトリアングリーン   

どれにしようか迷ってしまいますね。ビーズの濃淡で幾何学模様やお花の模様などを表しているあたりが、木村的には絶妙にツボだったりします。製作までに1ヶ月ほどかかりますので、ご注文の際はお早めに!

 

『シングルコードペンダント』  Price 9975yen // Size H14㎝ //コード長 50㎝ //E-17 60W

 

1  2  3