本文へジャンプ

Naja

カテゴリ【メルスリー】

ブログTOPへ戻る

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11

2014.04.16 echino雨傘

 

本日の雑貨紹介はechino雨傘。
テキスタイルデザイン古家悦子さんが手がけ、
ファッション小物や雑貨など、テキスタイルを活かした
様々な生活デザインの提案を手がけるブランドです。
雨の日が待ち遠しい気持ちに。
ハッピーでカラフルなechinoの世界観を
お楽しみください。
どうも木村です。
 
//////////////////////////////////////////////////////

 

kasasa1.JPG

  ボーダー柄 ブルー、 パープル

kasasa2.JPG

 総柄 グリーン、パープル

kasasa3.JPG

鳥、花柄 パープル、グリーン
 

kasasa4.JPG

鳥柄 オレンジ、グリーン
 
以前、イベントでも大好評だったechinoの雨傘が
再入荷しました。
前回は3種だけの入荷でしたが、
今回はご好評につき、全8種入荷です。
echinoのデザインは好きなモノ。
楽しくなるモノ。
色を意識した作品の作成に力を入れ、
動物モチーフ、ストーリーを感じる世界観です。
 
6月の梅雨の時期もechinoのステキな傘で
過ごしてみてはいかがでしょうか?
同じく、
日差しが厳くなるこの季節に
日傘もご用意しております。
1点ずつの入荷となっておりますので
お早めにどうぞ。
 
 
 
 

 



 

2013.12.23 Nathalie Lete!

 
////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
 
年末年始のお知らせ
 
誠に勝手ながら、12/31(火)1/1(水)はお休みとさせていただきます。
1/2(木)からは通常通りの営業とさせていただきますので、宜しくお願い致します。
 
 
////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

 

昨日は、北浜アリー恒例のモチツキ大会!!
クリスマス前にお正月を感じる 笑
なんとも平和な1日です。
明日はクリスマスイヴ、
クリスマスと続きますよ~
素敵な1日になりますように。
どうも木村です。
 
 
 
 Nathalie Lete! 
NTR11.JPG 

 

 

 

 

 

 

スタッフに失笑されました。
そして怖いらしいです。
いえいえそんなことありませんよ♥ 
これが
Nathalie Leteの世界観です!! 
このインパクト感ハンパないです 笑
 

 

NTR001~122.JPG

Nathalie Lete
1964年パリ生まれ。
テキスタイル、リトグラフやセラミックなど
幅広くアートを学ぶ。子供の頃の思い出や、
日常の生活の身近なところからインスピレーションを
得るという彼女のカラフルな作品は、
どことなくユーモラスでかわいくて、
ハッピーでシニカル。

イラストレーターとして本を出版したり、
パリのラファイエットデパートのバレンタインデーの
バッグをデザインしたり、
雑貨類のコレクションを展開したりと、幅広く活動している。  

2013.12.18 ロシアのチョコレート

 

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
 
年末年始のお知らせ
 
誠に勝手ながら、12/31(火)1/1(水)はお休みとさせていただきます。
1/2(木)からは通常通りの営業とさせていただきますので、宜しくお願い致します。
 
 
////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

 

今年も最後の最後で風邪を引いてしまいました、、、
のどに始まり、熱、せきと
健康第一とはなかなかいきません。
みなさんもお気をつけくださいね。
どうも木村です。
 
 

cyoko1.JPG

cyoko2.JPG

 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて本日の雑貨紹介は
寒い季節限定のロシアチョコレート。
今年もまたまた届きました。
全25種ほど届いています。
1度はすべて完売となりましたが、
今年は追加販売中です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あま~いの大好きな方にはオススメ。
定番プレーン味から、キャラメルやナッツ、マシュマロ、お酒、ウエハース、かんきつ類、ホワイトチョコなどバリエーションも豊富です。
 
1個でも十分満足のいくボリュームと甘さは、プチプレゼントにいかがですか?
 
 
 
 
ロシアチョコレート
price 50yen~
 

2013.12.13 tamao 2013年秋冬

 
 
////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
 
年末年始のお知らせ
 
誠に勝手ながら、12/31(火)1/1(水)はお休みとさせていただきます。
1/2(木)からは通常通りの営業とさせていただきますので、宜しくお願い致します。
 
 
////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
 
 
今日は一段と冷えます。
庭のユーカリも風と雨にうたれて
倒れすぎてる感じになってたーーー
成長しすぎて、どうにもなりません。
どうも木村デス。
 
さて、本日の雑貨紹介は、
オリジナルのイラストを用いて刺繍、革、レースなどを使い
キッチュでファンタジックな世界観を表現している『tamao』から、
ブローチ、イヤフォンジャック、ピアスが入荷しました。
2013年秋、冬の新作となります。
 
 
 
 

mao1.JPG

 

 

 tamao

 

今回初入荷のピアスは、ユニークなお化け、めがねとカメラ、食パンと目玉焼きのシュールさと、ちょっぴりセクシーな唇と口紅、黒電話と唇の5点入荷。
 
全て1点1点ハンドメイドで刺繍やスパンコールが施されています。
細かい技術と、四国ではnajaだけの取り扱いブランドです。
 
 

 

 

 

 

 

mao2.JPG mao3.JPG mao4.JPG mao5.JPG

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バリエーションも豊かになり、
富士山と女の子やふくろうなど素敵なブローチも入荷してます。
写真には撮りきれなかったブローチやイヤフォンジャックもまだまだあります。
全て1点ずつの入荷です。
 
2014年1月ごろには、お財布も入荷予定です。
いつもより、沢山仕入れてますよ~
 
tamaoファンの方はもちろん、
ちょっと気になる方はもちろん、
プレゼントをお探しの方はもちろん。
とにかく、tamaoさんの絵本から飛び出したかのような
楽しい世界観を是非お近くでご覧くださいね。

 

 

2013.10.19 マトリョーシカ2013年入荷しました

 

本日の雑貨紹介はマトリョーシカ♥
najaでは冬~春期間の入荷が中心で
今年も沢山入荷しましたよ。
どうも木村デス。
 
 
 
/////////////////////////////////
 
ロシアの職人さんによるハンドペインティングで
描かれたマトリョーシカは、ひとつひとつ表情が違い、
温かみもあり、ひとつとして同じものはありません。
大小さまざまなサイズで、ボトルシップ、針刺し、ペイントセット、
3個型、5個型などさまざま。
 
クリスマスシーズンには
サンタクローズやもみの木のマトリョーシカも
販売予定です。
 
変り種はスペースシャトルバージョン(笑)
このタイプは初めて!
 

 

mr1.JPG

 

 

mr2.JPG

 

今回は格安マトリョーシカの入荷はありませんが、
細かいペイントのクオリティの高いもの中心に仕入れています。
プレゼントにも人気が高いですよ。
 
 
 

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11

  • ナジャ ライフスタイル ワークショップ
    Naja Life-style Workshop
    [ナジャ ライフスタイル ワークショップ]
  • ショップページへ
  • ショップページへ
loading ...