本文へジャンプ

Naja

カテゴリ【イベント情報】

ブログTOPへ戻る

1  2  3  4  5  6  7

2015.04.22 SALEのご案内 第5弾♫

こんにちはー、さとこです:-)
今日はぽかぽか日和ですねー♪
Najaの庭のお花たちも春を感じています☆

SALEのお知らせ第5弾!!
STUDIO M`の食器です♪
スタジオ エムの食器は温かく、やわらかな風合いが特徴です。
それは、機械化された工場での生産ではなく、工程の中で必ず人の手が加わっているためです。
そんな素敵な食器が、ALL 20%OFF!
とってもお得です♫
422.jpg
422 1.jpg
=========♪========♪=======♪=======♪=======♪=======♪=======♪======♪
先日、今流行りの金沢へ行ってきました☆
東北新幹線開通後すぐだったので、どこも人人人。。。
写真は、デパートのお土産物売り場の壁。なんかおしゃれーー♡
422 2.jpg

2015.04.15 SALEのご案内 第2弾♫

こんにちはー、さとこです☆
このところ、雨ばかりで、ちょっと憂鬱でしたけど、今日は春らしいお天気ですね♡
このままポカポカに移行してくれるといいですねー♡

本日はSALEのお知らせ第2弾♫です。
415 1.jpg
BIG BEN ¥4410→30%OFF ¥3087
BAR        ¥8400→40%OFF ¥5040
CAFE    ¥6825→40%OFF ¥4095

415.jpg
真鍮アルファベット ¥194440%OFF ¥972
この機会にお家をCafe風に変身してみてください☆
全て在庫限りですので、お早めにお越しくださいね♪

=========================================
写真は丸亀城の桜です♡
お花が散って、桜の絨毯みたい。ステキでした♡
415 3.jpg

2014.03.11 女木島「Beach Apart」 3/21.22.23限定

女木島『Beach Apart』にて
を3日間限定にて行います!!
 
以前ご紹介した雑貨たち以外に
新しく「VOILE ORIGINAL SHOES」も
ご用意しました。
VOILEの革靴は高知県の作家さんによる
ハンドメイド靴です。
オーダーも可能ですよ。
是非お試しくださいね。
どうも木村デス。
 
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: 
 
VOILE ORIGINAL SHOES
 
アニメや物語で目にするシンプルで可愛らしい靴たちは
現実世界ではなかなか見つけられないもの。
VOILEはそれを形にしてみました。
柔らかなソフトレザーを使ってシンプルな形に仕上げ、
非常に柔らかなはき心地です。
 
中敷を高密度ウレタンフォームに変更しました。
へたりにくく、高い反発性能で足に優しく、疲れにくいです。
旅行先で普段履いてる靴で足が痛くなった!
っとあるあるネタの方 
かなり足になじみますよ。
 

SAIL 靴.JPG

 

 

echino傘.JPG

 
そして、echinoからカラフルでポップな雨傘もご用意しました。
echinoはテキスタイルデザイン古家悦子が手がけ、
ファッション小物や雑貨など、
テキスタイルを活かした様々な生活デザインの提案を手がけるブランドです。
好きなモノ、楽しくなるモノをカタチに色を意識した作品を作成、滑動しています。
echinoカラーの動物やモチーフ、ストーリーを感じる世界観を是非お楽しみください。
 

2014.03.04 女木島 Beach Apart

 
女木島『Beach Apart』にて
を3日間限定にて行います!!
 
瀬戸内国際芸術祭では海辺の一軒家として
レストランとして運営したり、
ギャラリーとして展示物が鑑賞できたりと
ステキをお届けしたBeach Apartで
今回数年ぶりにNajaも参加します。
なんと、この春は
「キレイ」「ノンビリ」「オイシイ」をいっぺんにお届けしますよ~
 
Cafe Dozyからは薬膳カフェ
Najaからはキレイ雑貨を集めました!!
是非、めおんに揺られて
お越しください。
どうも木村デス。
 
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

 

そんなnajaから
イベント期間中に販売する雑貨をご紹介!
日常を楽しむことを考えた雑貨たち
品質にこだわり、リラックスを意識した雑貨
 
 

乙女 石鹸類.JPG

toujours(トゥージュール)

毎日の洗濯に欠かせない洗剤と柔軟剤。
香りを楽しむと共に大切な洋服を優しく洗い上げます。
特別なときでなく、日々に溶け込むような
柔らかな香りが安らぎを与えてくれます。

フランス語でカルム(穏やかな)クレー(透明感)コットン(幸せ)を意味し、
グラース地方の調香師によって調合された3種類の香りで作られたシリーズです。
石油系を一切使用せず、
植物性原料を使用することで、洗った後の排水は自然分解されるため環境にも配慮した商品になります。

また、najaでも人気のサンタール・エ・ボーテからフレッシュシトラスを
それぞれ異なる3種のイメージの香りがブレンドされた
マイルドソープ、バスソルト、ボディーローションもご用意。
天然素材でアレルギーの心配もいりません。

紫外線の気になる季節。            :
オシャレに美しくを楽しんでくださいね。

 

乙女 バツリカ.JPG

 

VATSURICA
女木島初お披露目のアクセサリーブランド。
トレンド感あり、シンプルなデザイン、
ちょっとうれしくなるようなデザインなどを展開する。
華奢で洗練されたデザインをお楽しみください。

 

tete女木.JPG

 
Dresses& Accessories Designer
mammy hisano

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

他にも
初お披露目の雑貨ご用意しています。
naja×アルテカルチャー高松による3日間限定イベント。
 
ご予約、詳しくは下記まで
Naja lifestyle work shop
高松市北浜町4-14
TEL 087-811-5212
FAX 087-811-5215
 
 
 

2014.02.10 Naja乙女プロジェクト✿島で美活✿

こんにちは。ずっちゃんですΣ(艸VεV+☆)

本日は、3/22(土)~3/24(月)の3日間限定で開催されるNaja乙女プロジェクト『島で美活』のご案内です♪

▼▼▼▼▼▼▼▼▼

こころとからだが、花咲く特別な一日

春がくるとやっぱりキレイが気になりますね!!

Najaはいつもお客様が喜んでくださることを探し続けています。

この春は『キレイ』と『ノンビリ』と『オイシイ』を一度にお届けします。女木島ビーチアパートは瀬戸芸で来られた人たちが声をそろえて『ステキ』と言ってくださった海辺の一軒家です。めったにOPENしていませんので是非この機会に館内もお楽しみください☆

 

b4_omote.jpg1 Eucalyblueアロマテラピー///アロマの基礎知識を学びながらクラフト作り 定員4名

  練香水、アンチエイジングクリーム、クレンジングローション、アロマスティック

  アロマスプレー、美容オイル等(セレクトは当日その場でOK)

  price  1200yen(クラフト1個につき)

2 キャンドルヨガ 定員5名

  落ち着いた演出の中で基本のヨガで癒されて瞑想しましょう

  price  1500yen

3 アンチエイジングヨガ 定員4名

  姿勢を整えるだけで若返り。肩こり、猫背を解消します

  price  1500yen

4 美人になれるクリスタルカラーセラピー 定員1名

  心理学から導き出すあなただけの若さとキレイの秘訣を知り、美しさに磨きをかけるカラーセラピーです

  price  2000yen

5 ネイルの時間 定員4名

  セルフケア、プチセミナー、ジェルネイルアート

  セルフケアのプチセミナーをして、クリア仕上げは自分でします。希望の方はジェルネイルアートへと進みます

  price  2000yen(ジェルネイルアート1本1000yen)

6 リラクゼーションマッサージ 定員1名

  20分の癒しを提供します

  ボディリラクゼーション(首と肩・背中と腰)、フットリラクゼーション、ハンドリラクゼーション、フェイス&ヘッドリラクゼーション

  price  2000yen

7 春の香り遊び 香道 定員8名

  香りが奏でる日本文化はなんて素敵!和の香りに包まれてみませんか。お気軽にご参加ください。

  price  2000yen(お土産つき)

8 薬膳セミナー お茶とプチスイーツ付 定員10名

  薬膳で『美活』。自分のカラダに耳を傾けてみませんか??薬膳とは?から入り、漢方と薬膳の基礎を学びます。

  その後体質チェック→体質別薬膳茶の試飲と薬膳スイーツの試食

  price  2000yen

9 キレイ雑貨と薬膳cafe

  この日のために特別に集めたお洋服や小物たち。Naja人気No.1作家さんの新作アクセサリーも集合します。かわいいNajaオリ

  ジナル薬膳クッキーもお目見え。cafeでは薬膳の知識で作った釜焼きピザやおいしい春ごはんをご用意しています。

  薬膳釜焼きピザ、楊貴妃のゼリー、薬膳ケーキ、菊花プーアール茶etc・・・ price  300yen~

 

開催期間:3/22(土)~3/24(月)  10:30~16:00

開催場所:女木島ビーチアパート

主催:Naja Life-Style Workshop  高松市北浜町4-14

協力:アルテカルチャー高松(綺麗セミナー)  池田 佳代(薬膳レシピ)

セミナーは予約優先です。3/21(金)までにご予約いただいた方は、各レッスン量を10%offにさせていただきます。

■綺麗セミナー予約受付:アルテカルチャー高松  087-831-6832

■薬膳セミナー予約受付、その他のお問い合わせ:Naja  087-811-5212

 

*詳細は『乙女プロジェクト』Facebookページにてご確認できます。

 

ご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい(๑ơ ₃ ơ)♥皆様のご参加、スタッフ一同心よりお待ちしております❤

1  2  3  4  5  6  7