本文へジャンプ

Naja

カテゴリ【取っ手、フック】

ブログTOPへ戻る

2012.05.17 真鍮取っ手、フック

長らくお待たせ致しました!!やっと、入荷しました。4月~6月は取っ手やフックをお探しの方多いような気がします。少ない品揃えで心苦しかったですが、やっとご紹介できます、、

b1.JPG b2.JPG

 

b3.JPG 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 どうも、久しぶりのBlogですが、皆さんご覧頂いてくださる方、毎日アップできず、スミマセン、、。頑張ってUPできるように頑張ります。どうも木村デス。

 

b5.JPG b4.JPG b7.JPG b6.JPG

   

 

b9.JPG b10.JPG

 

/////////////////////////////

引き出し部分に使う取っ手やコートや帽子をかけておくフック、家具の内鍵に使う丸落としや蝶番などを中心に仕入れています。najaは住宅はもちろん、店舗で使う取っ手などを探しに来て下さる方も多いんですよ。

najaでは洗面所やストックルームなんかで活躍してくれています。ひそかにですが。真鍮取っ手、フックは住宅でも店舗でも使いやすいデザインをPickしています。数が必要な方、もっと違うデザインみたいなどご要望ございましたら、スタッフまでお気軽にお尋ねくださいね。数や種類によってはお取り寄せも可能ですよ~

price 420yen~