本文へジャンプ

Naja

カテゴリ【バック、ポーチ】

ブログTOPへ戻る

2014.11.21 Oh,my cat!

こんにちは。ずっちゃんです੧(❛▿❛✿)

本日の商品ブログは人気シリーズ『Oh,my cat!』から、新作のパスケース、ペンケース、スマートフォンポーチのご紹介♫

MOBILE STRAP POUCH

neko20141121a.jpg

スマートフォンを入れたままでタッチ操作ができるすぐれモノ!
ショルダーストラップ付きで、肩からかけられます。ミニポケット付き。
旅行などに持ち歩いてもいいかも♪

price  1512yen


IC PASS CASE

neko20141121b.jpg

neko20141121c.jpg

ICカードには欠かせないパスケース。
ファスナーポケット付きで小銭やカードを収納できます。
ストラップでかばんへの取り付けも◎。

price  1296yen


FLAP PEN CASE

neko20141121d.jpg
neko20141121e.jpg

入れるものの長さに合わせてサイズを調節できます♪
マジックテープ部分はストライプ、中はかわいいチェック柄です。

price  1404yen

▽▽▽▽▽▽▽▽▽

naruto20141121.jpg



NARUTOコミック。。。
コミックは次巻で完結ですかね╭(๑¯⌓¯๑)╮
あ~ぁ、終わっちゃうの残念;
でも、映画ちょっと楽しみ♫

2014.11.19 SAIL革のお財布とキーケース

こんにちは。ずっちゃんです♡(.◜ω◝.)♡

本日の商品ブログはSAILさんの革小物です。
今回はお財布、キーケース、キーリングが届きました♫


財布『coro』(コロ)

sail20141119c.jpgのサムネール画像

sail20141119d.jpgsail20141119e.jpg
3ポケットからなるシンンプルでとっても 使いやすい形のお財布です。
見ため以上に収納力がありコロンとしたフォルムが 可愛らしく飽きのこないデザインと
使い易さでリピーターも多い定番商品です。
サイズはS、M、Lの3種類。


price  S/7020yen
         M/8100yen
         L/9180yen


キーケース

sail20141119f.jpg

sail20141119g.jpg
男女問わずどなたでも持ちやすく使いやすい シンプルなデザインのキーケースです。
サイドにフックがありますのでカバンなどに つける事も出来ます。
またカードキーも 収納できるポケット付きです。
お財布やバックとおそろいにしてもいいですね。

price   4536yen

キーホルダー

sail20141119a.jpg

sail20141119b.jpg
シンプルなデザインのキーホルダーです。
よく使う鍵はホルダーにつけてカバンにそのまま入れても 見つけやすいですね。
お財布とおそろいにしてもいいですね。 

price  1620yen


1つ1つ職人さんが丁寧に手作りしている革小物達。
ご自分用にはもちろん、プレゼントにもとても喜ばれますよ♡
ギフトラッピングも承ります。
お気軽にスタッフまでお声かけください❀.(*´◡`*)❀.

2014.11.15 ふわふわファー♫

こんにちは。ずっちゃんです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

お天気に恵まれた週末♫
風は冷たいけど、日差しはポカポカ暖かいです。
こんなお天気のいい日は、ぜひ北浜に遊びにきてくださいね(๑•̀ㅁ•́๑)✧

本日の商品ブログはフェイクファーのポーチとクラッチバックです。

fuwa20141115a.jpg

fuwa20141115b.jpg

ポーチはブラウン、ホワイト、オレンジの3色です。
刻印入りのプレートがワンポイント。
ファスナーの部分は2色使いのタッセルでおしゃれに♫
バックから取り出すのが楽しくなりますね♡

size  14.5×24×5cm
price  1836yen

fuwa20141115c.jpg

クラッチバックはオレンジのみの入荷になります。
ストラップが取りはずし可能♪
秋冬コーディネートのワンポイントに❤(。☌ᴗ☌。)

size  20×29.5×4cm
price  2268yen


▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

ranchi20141115.jpg
休日を利用してまたまたランチ♡
高松中央インターの近くにあるカフェ。。。
(また名前を確認してなかった;)
鶏肉と白菜のホワイトカレー!
おいしい♪
ホワイトカレーって家でも作れるんですかね?
気になります。。。
詳しい方ぜひ、教えてください(° ꈊ °)





2014.10.22 レザーキーケース♪

こんにちはー、さとこです:-)
今日は、生憎の雨ですねー:-(
こんな雨の日は、お気に入りの傘と長靴を履いてnajaで可愛いもの探しをしませんか?

本日のピックアップ商品は、オイルレザーキーケースです♪
1022.jpg
牛革なので使えば使うほど味が出ること間違いなし!ですよ☆


ちょっと、私的なお知らせ☆
私、moyoeという名前で絵を描いているのですが、今度、個展をします♪
moyoe.jpg

期間:10月23日~29日まで。12時から5時。
場所:ギャラリー WHAT'S NEW 善通寺市金蔵寺町662-4
よかったら、のぞきに来てください☆






2013.08.28 spiaポーチ入荷

こんにちは。ずっちゃんです(^Ⅴ^●)

spiaから、ポーチが入荷しました!!

spiapo1a.JPG中にはポケットもついています。ケータイとお財布を入れてちょっとしたお出かけにもってこい◎バックinバックにも。別売りの肩掛け用の革ヒモがあれば、肩から掛けてショルダーに早がわり☆ミ

今回は4種のみの入荷となります。気になる方はお早めにご覧くださいね(^^)

price  ポーチ2940yen/革ヒモ1890yen

spiapo2a.JPG

spiapo3a.JPG

 

 

  • ナジャ ライフスタイル ワークショップ
    Naja Life-style Workshop
    [ナジャ ライフスタイル ワークショップ]
  • ショップページへ
  • ショップページへ
loading ...