本文へジャンプ

Naja

カテゴリ【タオル、ハンカチ】

ブログTOPへ戻る

2015.03.20 キッチンでも、デイリーでも

こんにちは。ずっちゃんです(o゚∀`o)

本日の商品ブログはキッチンでも、デイリーでもお使いいただける、
マイクロファイバーでできたホームタオルです。

fukinn20150320.jpg


・・・・・・・吸水性、速乾性に優れたマイクロファイバー・・・・・・・

マイクロファイバーを湿らせた状態で使用すると、高い吸水力により汚れを水分とともに吸い込みます。
また、乾いた状態で使用すると、超極細繊維が静電気を発生させ、強い力でホコリを取り込みます。
超極細繊維の高いクリーニング効果により洗剤の使用が減り、余分な排水をおさえるので地球環境にも優しい素材です。
キッチンクロスとしてのご使用以外にもふき取り用のクロスなど様々な用途にご使用ください。


3柄セットで302yenというお手頃プライスもステキ♡
ぜひ手に取って、ご覧くださいd(*^v^*)b

2015.02.09 mottaハンカチ

こんにちは。ずっちゃんですヾ(´∀`○)ノ

本日の商品ブログは中川政七商店から届いた『motta』のハンカチ。
前回より種類とカラーが増えて、再入荷です。

motta20150209a.jpg

motta20150209b.jpg

motta20150209c.jpg

全9種の入荷です。

motta005
麻の中でも吸水速乾性の高いラミー素材で織った太ストライプ生地に、シワ加工を施しました。薄手でかさばらず、持ち歩きにも便利です。

motta008
表裏で色の見え方が違う綾織り生地を使い、縁を折り返してピコミシンを施しました。日本で数少ない職人の手で、大切に縫われています。

motta010
よそおいのポイントにもなる大きなブロックチェックのハンカチ。生地がしっかりしているので、日々のお弁当包みにもおすすめです。

motta013
先染めで織り上げたリネン生地に洗いをかけて、自然なシワ加工をしたシリーズです。程よいボリューム感で丈夫に仕上げました。

motta016
まっ白なリネン生地に、水玉模様をプリントしたシリーズです。王道の水玉模様をリネンの上にランダムに並べたハンカチは、カジュアルにもおめかしにもお使いいただけます。

motta17
タテとヨコに重なり合う色の交差を、ハンカチの縁にほどこしました。たたみかた次第で、好きな色を見せて使えるのもポイントです。


motta20150209d.jpg






バックのワンポイントに使っても◎
この組み合わせ何気に気に入ってます♪笑

プレゼントにも喜ばれるmottaのハンカチ。
ぜひ、ご覧ください♡









.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪

tentyo20150209a.jpg

tentyo20150209c.jpg

今日2/9は。。。

エレメントF店長のBirthday♫
今日はいっぱい食べて、食べて、
素敵なbirthdayをお過ごしくださぃ☆
仮面ライダーベルト!
よくお似合いで(●・´艸`・)
おめでとうございます~*゚†







tentyo20150209b.jpg

2014.12.12 中川政七商店さんより♫

こんにちはー、さとこです;-)
今朝は冷えましたね:-( ぶるぶる。。
寒い日は、こたつの中でごろごろしたいですねー:-)
ちなみに、私は昨日、人生初こたつを購入しました♡

今日紹介する商品は、中川政七商店さんから届いた、花布ふきんと、ハンカチです。
花ふきんは、蚊帳生地を2枚重ねで縫い合わせた商品です。
水をよく吸い取りますし、すぐに乾くので、とても機能的な優れもの☆
洗えば洗うほど、柔らかく優しい肌触りになりますので、是非家庭のキッチンに一枚♪

1212 4.jpg
中川政七商店のハンカチブランド、mottaは、「肩ひじはらない」がコンセプト☆
生地は、麻や綿など天然素材で、コンセプト通り、アイロンがけが必要ありませんよ♫そして、使うほど柔らかく、風合いも増していきます♡
1212 2.jpg1212 3.jpg
=========================================
昨日のお休みは、四国88箇所巡り33番から36番♫
高知県の桂浜の近くだったので、ちょこっと立ち寄り。
オーストラリアまで泳げるかなー??
1212.jpg

2014.11.20 Handkerchief Collection

こんにちは。ずっちゃんです٩(๑❛ʚ❛๑)۶

本日の商品ブログは、タオルで有名な今治から届いた、ハンカチ♫


ヨーロッパリネンにラミーをブレンドした麻と綿素材を使用したハンカチシリーズです。
麻は吸水性に優れており、さらりとした肌触りが特徴です。
使い込むほど馴染む麻特有の風合いをお楽しみください。


/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

hannkati20141120a.jpg
Linen Tweed  リネンツィード

ツィード調にざっくりと織り上げ、ダブルフェースに仕上げています。

カラー:ブラウン、ネイビー、チャコールグレー


hannkati20141120b.jpg
Pin dot  ピンドット

トラディショナルなピンドット柄をダブルフェースに仕上げています。

カラー:ブラウン、ネイビー、チャコールグレー


hannkati20141120c.jpg
Waffle  ワッフル

膨らみと柔らかさにこだわり、ワッフルのように織り上げました。

カラー:ブラウン、ネイビー、チャコールグレー


price  864yen


男性でも女性でもお使いいただける、シンプルなデザイン。
プレゼントにもぴったり♡
ぜひ、ご覧くださいo(>◡<)o

✿ฺ ♧ ✿ฺ ♧ ✿ฺ ♧ ✿ฺ ♧✿ฺ ♧✿ฺ ♧✿ฺ ♧ ✿ฺ ♧ ✿ฺ ♧ ✿ฺ ♧✿ฺ ♧✿ฺ ♧

sutaba20141120.jpg





スタバの新作♫
キャラメルシュガー?がかかってて
おいしい!
寒くてもスタバのフラペチーノは別♡
甘いもの幸せ~