本文へジャンプ

Naja

<<前の5件 6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16

2014.11.24 ローズのプッシュピン

こんにちは。ずっちゃんです*.。(๑・∀・๑)*.。

本日の商品ブログは、かわいいローズのプッシュピンです♪

pin20141124.jpg

バラの形のプッシュピンハンガーです。
画鋲タイプで使いやすく、とても人気のある商品です。

しっかり約9キロまで吊るすことができます♡
ちょっとしたプチリフォームで、
壁を有効活用しちゃいましょう♫

price  237yen


✰:*⋆:.。✯✰:*⋆:.。✯✰:*⋆:.。✯✰:*⋆:.。✯

fuji20141124.jpgのサムネール画像







先日、先輩の結婚式の2次会に参加してきました♡
11/22は良い夫婦の日ですが、
11/23は良い夫妻の日だそうです(*´◡`*)
良いですね~
幸せをおすそ分けしてもらいました。
末永く、お幸せに♡♡♡

2014.11.21 Oh,my cat!

こんにちは。ずっちゃんです੧(❛▿❛✿)

本日の商品ブログは人気シリーズ『Oh,my cat!』から、新作のパスケース、ペンケース、スマートフォンポーチのご紹介♫

MOBILE STRAP POUCH

neko20141121a.jpg

スマートフォンを入れたままでタッチ操作ができるすぐれモノ!
ショルダーストラップ付きで、肩からかけられます。ミニポケット付き。
旅行などに持ち歩いてもいいかも♪

price  1512yen


IC PASS CASE

neko20141121b.jpg

neko20141121c.jpg

ICカードには欠かせないパスケース。
ファスナーポケット付きで小銭やカードを収納できます。
ストラップでかばんへの取り付けも◎。

price  1296yen


FLAP PEN CASE

neko20141121d.jpg
neko20141121e.jpg

入れるものの長さに合わせてサイズを調節できます♪
マジックテープ部分はストライプ、中はかわいいチェック柄です。

price  1404yen

▽▽▽▽▽▽▽▽▽

naruto20141121.jpg



NARUTOコミック。。。
コミックは次巻で完結ですかね╭(๑¯⌓¯๑)╮
あ~ぁ、終わっちゃうの残念;
でも、映画ちょっと楽しみ♫

2014.11.20 Handkerchief Collection

こんにちは。ずっちゃんです٩(๑❛ʚ❛๑)۶

本日の商品ブログは、タオルで有名な今治から届いた、ハンカチ♫


ヨーロッパリネンにラミーをブレンドした麻と綿素材を使用したハンカチシリーズです。
麻は吸水性に優れており、さらりとした肌触りが特徴です。
使い込むほど馴染む麻特有の風合いをお楽しみください。


/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

hannkati20141120a.jpg
Linen Tweed  リネンツィード

ツィード調にざっくりと織り上げ、ダブルフェースに仕上げています。

カラー:ブラウン、ネイビー、チャコールグレー


hannkati20141120b.jpg
Pin dot  ピンドット

トラディショナルなピンドット柄をダブルフェースに仕上げています。

カラー:ブラウン、ネイビー、チャコールグレー


hannkati20141120c.jpg
Waffle  ワッフル

膨らみと柔らかさにこだわり、ワッフルのように織り上げました。

カラー:ブラウン、ネイビー、チャコールグレー


price  864yen


男性でも女性でもお使いいただける、シンプルなデザイン。
プレゼントにもぴったり♡
ぜひ、ご覧くださいo(>◡<)o

✿ฺ ♧ ✿ฺ ♧ ✿ฺ ♧ ✿ฺ ♧✿ฺ ♧✿ฺ ♧✿ฺ ♧ ✿ฺ ♧ ✿ฺ ♧ ✿ฺ ♧✿ฺ ♧✿ฺ ♧

sutaba20141120.jpg





スタバの新作♫
キャラメルシュガー?がかかってて
おいしい!
寒くてもスタバのフラペチーノは別♡
甘いもの幸せ~


2014.11.19 SAIL革のお財布とキーケース

こんにちは。ずっちゃんです♡(.◜ω◝.)♡

本日の商品ブログはSAILさんの革小物です。
今回はお財布、キーケース、キーリングが届きました♫


財布『coro』(コロ)

sail20141119c.jpgのサムネール画像

sail20141119d.jpgsail20141119e.jpg
3ポケットからなるシンンプルでとっても 使いやすい形のお財布です。
見ため以上に収納力がありコロンとしたフォルムが 可愛らしく飽きのこないデザインと
使い易さでリピーターも多い定番商品です。
サイズはS、M、Lの3種類。


price  S/7020yen
         M/8100yen
         L/9180yen


キーケース

sail20141119f.jpg

sail20141119g.jpg
男女問わずどなたでも持ちやすく使いやすい シンプルなデザインのキーケースです。
サイドにフックがありますのでカバンなどに つける事も出来ます。
またカードキーも 収納できるポケット付きです。
お財布やバックとおそろいにしてもいいですね。

price   4536yen

キーホルダー

sail20141119a.jpg

sail20141119b.jpg
シンプルなデザインのキーホルダーです。
よく使う鍵はホルダーにつけてカバンにそのまま入れても 見つけやすいですね。
お財布とおそろいにしてもいいですね。 

price  1620yen


1つ1つ職人さんが丁寧に手作りしている革小物達。
ご自分用にはもちろん、プレゼントにもとても喜ばれますよ♡
ギフトラッピングも承ります。
お気軽にスタッフまでお声かけください❀.(*´◡`*)❀.

2014.11.17 ムーミンサシェとフレグランスカード

こんにちは。ずっちゃんです(✿◡‿◡ฺ)

本日の商品ブログは、ムーミンのサシェとフレグランスカードです♪


/////////MOOMIN/////////


ムーミン谷を感じよう

ふと目をつぶれば思い浮かぶムーミン谷の楽しい暮らしを、ひとつひとつ香りで表現しました。
バラにお水をあげているムーミンママや、ライラックの茂みで気持ちよさそうに横たわるムーミン
達など、あなたのお部屋でもムーミン谷を感じてみませんか?


mumin20141117a.jpg


---香りのエピソード---

ローズガーデン
・・・ムーミンママが大事に育てているローズガーデンは、白い小さな貝殻で飾られています。

しらかばの森
・・・ムーミン谷の白樺の幹の色はどの谷よりも淡いので、その木が見えたらムーミン谷はすぐそこです。

りんごの果樹園
・・・ムーミン一家が家族みんなでりんごを収穫するとき、ミィは木に座って「大きなりんごの歌」を歌います。

ライラックのしげみ
・・・ムーミンが眠りにおちると、ライラックの穏やかな緑色の影に優しく包み込まれました。


muminn20141117c.jpg
サシェ
半透明の袋から中の花や葉っぱが透けて、絵の奥行きや広がりを感じるサシェ。


muminn20141117b.jpg
フレグランスカード
ムーミン谷の風景に、揺れて可愛いマスコット付きフレグランスカード。


サシェ price  540yen
フレグランスカード price  486yen

ぜひ、ご覧ください♡

<<前の5件 6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16