本文へジャンプ

Naja

<<前の5件 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11

2015.03.17 hat♫

こんにちは。ずっちゃんです(´ε`●)

本日はハットのご紹介です♪


hat20150317b.jpg

ちょっとツバ広で、レースがワンポイントです。
ボーダーリボンもかわいいですよ♡
お洋服に合わせてお選びくださいね(*^m^)

hat20150317a.jpg

hat20150317c.jpg


2015.03.16 香川のおいり

こんにちは。ずっちゃんです(。・w・。 )

oiri20150316a.jpg

本日の商品ブログは香川のおかし『おいり』です。
カラフルでころんとかわいいおいりが筒入りと箱入りで再入荷しました♪


oiri20150316b.jpg

おいりとは、もち米で作られた軽くて口のなかで溶ける、ほんのり甘いお菓子です。
お子様も安心してお召し上がりいただけますよ((・´∀`・))

お土産にもプレゼントでも喜ばれるおいり。
ぜひ、ご覧ください☆


///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

howaito20150316b.jpghowaito20150316a.jpg




今年もシャレてる~☆
さすがでございます!
食べるの楽しみ~♡

2015.03.13 陶器ノブ

こんにちは。ずっちゃんです(〃^∇^)o

本日は陶器のノブのご紹介。
1つ1つハンドメイドで丁寧にペイントされています。

nobu20150313a.jpg

現在お使いの収納棚や扉のノブを取り外して、ネジでくるくると取り付けるだけ!
お手軽に、お部屋の模様替えができますよ♪
春の新生活のインテリアにいかがですか?

nobu20150313b.jpg

sizeはデザインにより、異なります。
お気に入りを見つけてくださいね(´∀`●)

ご不明な点などお気軽にスタッフまでお声かけくださいませ☆

2015.03.11 VALO

こんにちは。ずっちゃんですヽ(*>∀<*)ノ

VALOさんからアクセサリーが届きました♡
今回は、ピアス、イヤリング、ブレスです♪

valo20150311a.jpg

ピアスは天然石をたっぷりと使って。
ローズクォーツやアメジストが存在感ある仕上がりになっています。

valo20150311b.jpg

ブレスつけてみましたが、中心にボリュームがあって
手首からスッとキレイに見えます♪
春先のコーデに加えてみてはいかがでしょう?

各1点ずつとなりますので
気になる方はお早めにご覧くださいね( ゚∀゚ )


明日から暖かくなるみたいですね!
そろそろ冬物ニットしまえるかな~?

2015.03.09 ソープ入荷

こんにちは。ずっちゃんです(^ゝω・)

本日はソープのご紹介です。

アロマフルブーケ フレグランスソープ

sop20150309a.jpg

旅行バッグのようなかわいいパッケージに入った、フレグランスソープ。
フレッシュハーブ、ナチュラルローズ、ホワイトガーデニアの3種。
プレゼントや旅行でのお土産に♫


パニエデザンス エッセンシャルズ ベジタブルソープ

sop20150309b.jpg

プロバンスの伝統的な製法で作られた、植物由来のトリプルミドル石鹸。
シアバター配合で、ほのかに香る繊細な泡がしっとりと優しく洗い上げます。
ラベンダー、ローズ、シーフェンネル、プロバンスの4種。

<<前の5件 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11