本文へジャンプ

Naja

<<前の5件 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11

2015.03.06 ディスプレイのアクセントに

こんにちは。ずっちゃんです(●ゝェ・)ノ

本日の商品ブログはアンティーク風の小物入れ。

komonoire20150306a.jpg

所々に色ムラを作り、雰囲気を出しています。
持ち手の部分がかぼちゃのヘタみたいでかわいい!
エメラルドグリーンとゴールドの組み合わせもなんともいえません。
インパクトがあるのでただ飾っておくだけでも目を引きそう♡


komonoire20150306b.jpg

数に限りがあるので
気になる方はお早めに!


komonoire20150306c.jpg

人気のゴールドカラーの小物入れも再入荷しております。
合わせてご覧ください。

2015.03.04 リューズガラス

こんにちは。ずっちゃんですε(´・∀・`*)з

本日の商品ブログはリューズガラスを使ったグラス。



garasu20150304a.jpg

/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

『REUSE=再利用』ガラスシリーズは、再生ガラスで作られています。
溶かしたガラスを吹き竿ですくい取り、型の中でひとつひとつ息を吹き込んで作る吹きガラス技法で
作られます。職人の手で作っているためガラスの流れや小さな気泡、また口の部分に盛り上がった
箇所があったりしますが、これは吹き竿からガラスをカットした後、熱処理した時にガラスが流れてで
きるもので、これもまた吹きガラスの特徴です。

/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////


garasu20150304b.jpg


グラス、ピッチャーなど
そのままでも、コースターと合わせてもかわいいです♪
お値段もお手頃なので
たくさん揃えたくなります(o´∪`)

ぜひ、ご覧ください♡

2015.03.03 Newアクセサリー

こんにちは。ずっちゃんです(*ゝω・)ノ
本日はNajaで初入荷のアクセサリーのご紹介。

Comida Corridaの春夏新作アクセサリーです。

sisei20150303a.jpg

K16のゴールド塗装を施しているため、アレルギーをお持ちの方も
つけやすいのではないかと思われます。

sisei20150303b.jpg

シンプルで使いやすいデザイン。
人気のベビーパールやビジューを贅沢に使って
少し大人な雰囲気に。

ぜひ、ご覧ください。

2015.02.25 Hankaさんアクセサリー入荷♪

こんにちはー、さとこです:-)
今日もポカポカと暖かいですねー♪
このまま桜のシーズンに行ってくれるといいのですが。。。どきどき。

Hankaさん新作入荷しました☆
春らしいバレッタが届いています。少な目ですので早めに見に来てくださいね♡かわいいー♡
225 1.jpg
ミニミニピアスも到着☆耳元から春を感じてくださいね♡
225 2.jpg
=========================================
先日、高知で素敵な砂浜発見☆
土佐西南大規模公園っていうとこなんだけど、すっごく綺麗な砂浜が続いているの♫
思わず、テンションまっくすです♡
225.jpg

2015.02.24 ブリオッシュ

こんにちは。ずっちゃんですε(*´・∀・`)з゙

本日の商品ブログはSTUDIO M'から届いたブリオッシュ型の小皿です。

studiom20150224a.jpg

サイドメニューでサラダや1品を添えてみたり、ドレッシングやソースを入れても雰囲気がでます。

studiom20150224b.jpg

小物やアクセサリーを入れてもカワイイですよ♡

陶器 8.2×2.8cm 50cc

ぜひ、ご覧ください(o´∪`)o

――゚+.――゚+.――゚+.――゚+.――*――゚+.――゚+.――゚+.――゚+.――*

lunch20150224a.jpg

みんなでおいしいランチ♡
前菜、パスタ、デザート、ドリンクヽ(*´v`*)ノ
みんなでシェアして、おいしく、楽しくランチ
してきました♫
また行きたいな(*´>ω<`*)

<<前の5件 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11