本文へジャンプ

Naja

<<前の5件 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11

2015.02.23 Luccicaアクセサリー届きました

こんにちは。ずっちゃんですヾ(≧▽≦)ノ゙

本日の商品ブログはLuccicaさんから届いたアクセサリー♫
ピアス、イヤリング、ネックレス、ブレス、リングetc。。。
沢山届きました♡

rutika20150223b.jpg

rutika20150223a.jpg

rutika20150223c.jpg


rutika20150223e.jpg

春を意識して、お花モチーフやデニムリボン、スニーカーモチーフなど☆
人気のコットンパールを使ったアクセサリーも届いております。
細めのリングはピンキーリングとしても、間接リングとしてもご活用いただけます(= ´ σ3`)
ぜひ、これからの春のコーディネートに取り入れてあげてください♪♫

rutika20150223f.jpg






リングの重ねづけ!
やっぱりかわいい(ノω`*)
たくさん揃えたくなりますね!











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

sesika20150223a.jpg

S子と瀬し香♫
まさかのケーキバイキングの予約が終了してた!
からのスタバ&瀬し香で、お腹は大満足('∀'o)ノ
あ~でもケーキバイキング行きたかったなぁ。。。
まさかそんなに並ぶなんて!
香川県民もなかなかアツイ!
また頑張って並ぼう!笑

2015.02.18 アルバムや手帳に

こんにちは。ずっちゃんです(*´ェ`*)

本日の商品ブログは、コラージュステッカー。
3月は卒業シーズンですね。
アルバム作りなどにいかがですか?☆

st20150218a.jpg

st20150218b.jpg

st20150218c.jpg

st20150218d.jpg

セットになっているので、簡単に、オシャレにコラージュすることができます♪
手帳に貼ってもかわいい手書き風のシールも。スケジュール管理もバッチリですね!

st20150218e.jpg

思い出の写真でぜひ、作ってみてください。
プレゼントしても喜ばれそうですね♡

+゜:。*゜++゜:。*゜++゜:。*゜++゜:。*゜++゜:。*゜++゜:。*゜++゜:。*゜+

akafuku&choco.jpg






お土産にいただいた、赤福と、チョコレート。
甘いものって幸せ(ノ)'ω`(ヾ)
即、完食してしまいました。。。
いつになったら痩せるのだろう;;;

2015.02.17 NARUお洋服♡

こんにちは。ずっちゃんですヾ(o´∀`o)ノ
NARUさんから、春物の洋服届きました~♪

naru20150217a.jpg
naru20150217b.jpg

NARUさんの洋服は企画から縫製まで全てmade in japan!
とってもしっかりしていて長く、ご愛用いただくことができます♡
最近では、海外からのお客様にも人気で
made in japan、売れています♪

新作のさらっとした着心地のロンTもオススメ( ^ω^)ノ

ご試着もできますので、お気軽にお近くのスタッフまで
お申し付けください!

▼▼▼▼

depo.jpg


仲良しだったdepoのお姉さん、
日曜に約10年間務めたdepoを退職いたしました。。。
寂しいけど、新しい仕事、応援しています!
またいつでも北浜に遊びに来てね♡
お疲れ様でしたヾ(*゚ω∩*)

2015.02.11 VALOさん新作♡

こんにちは。ずっちゃんですヾ(=´・∀・`=)

本日はVALOさんのアクセサリーの紹介です☆ミ

valo20150211a.jpg

いつもステキなアクセサリーを届けてくれるVALOさん。
今回はピアス、イヤリング、ピンブローチが入荷しました。
天然石やベビーパールを使ったアクセサリーは、パーティー使いにも人気の
商品です。

valo20150211b.jpg



ぜひ、手に取ってご覧ください♡
BOX付きでプレゼントにもおすすめですよ(●゚ⅴ゚)ノ


←写真はアメジストとメダイユのピアス☆・゚::゚
かわぃぃ~
春ごろにも活躍しそうですね!










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

niwanoyakitori.jpg

春日?にある『にわのやきとり』
大人6人子供4人で広い個室で用意してくれてました♪
飲んで~食べて~
大満足!
みんなで集まると楽しい~(∮UvU◆χ)
ごちそうさまでしたぁ♡

2015.02.09 mottaハンカチ

こんにちは。ずっちゃんですヾ(´∀`○)ノ

本日の商品ブログは中川政七商店から届いた『motta』のハンカチ。
前回より種類とカラーが増えて、再入荷です。

motta20150209a.jpg

motta20150209b.jpg

motta20150209c.jpg

全9種の入荷です。

motta005
麻の中でも吸水速乾性の高いラミー素材で織った太ストライプ生地に、シワ加工を施しました。薄手でかさばらず、持ち歩きにも便利です。

motta008
表裏で色の見え方が違う綾織り生地を使い、縁を折り返してピコミシンを施しました。日本で数少ない職人の手で、大切に縫われています。

motta010
よそおいのポイントにもなる大きなブロックチェックのハンカチ。生地がしっかりしているので、日々のお弁当包みにもおすすめです。

motta013
先染めで織り上げたリネン生地に洗いをかけて、自然なシワ加工をしたシリーズです。程よいボリューム感で丈夫に仕上げました。

motta016
まっ白なリネン生地に、水玉模様をプリントしたシリーズです。王道の水玉模様をリネンの上にランダムに並べたハンカチは、カジュアルにもおめかしにもお使いいただけます。

motta17
タテとヨコに重なり合う色の交差を、ハンカチの縁にほどこしました。たたみかた次第で、好きな色を見せて使えるのもポイントです。


motta20150209d.jpg






バックのワンポイントに使っても◎
この組み合わせ何気に気に入ってます♪笑

プレゼントにも喜ばれるmottaのハンカチ。
ぜひ、ご覧ください♡









.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪

tentyo20150209a.jpg

tentyo20150209c.jpg

今日2/9は。。。

エレメントF店長のBirthday♫
今日はいっぱい食べて、食べて、
素敵なbirthdayをお過ごしくださぃ☆
仮面ライダーベルト!
よくお似合いで(●・´艸`・)
おめでとうございます~*゚†







tentyo20150209b.jpg

<<前の5件 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11