本文へジャンプ

Naja

<<前の5件 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11

2015.02.07 アクセサリートレイ

こんにちは。ずっちゃんです| ゝ∀・*|ノ

本日の商品ブログはアクセサリートレイ。2種類入荷です。

disupurei20150207a.jpg

店舗さんなどのちょっとしたディスプレイなどにも活躍しそうな
シンプルなアクセサリートレイ。
ドライフラワーやグリーンとの相性もいいですよ♪

disupurei20150207b.jpg

アクセサリーを並べてお気に入りの空間作りにも◎
フォトフレームとあわせてぜひ、ご覧くださいヾ( ^ω^)ノ

●━●━●━●━●━●━●━●━●━●●━●━●━●━●━●━●━●━●━●


carry20150207.jpg





お隣エレメントF店長オススメの
お取り寄せカレー!
野菜やフルーツの甘みとスパイスが
ちょうどいいバランス♡
お肉もゴロゴロ♡♡♡
家庭では作れない味。。。おいしい!
気になる方はお隣エレメントまで(○・v・●)ノ笑



2015.02.06 フォトフレーム

こんにちは。ずっちゃんです(人´3`*)

本日の商品ブログはフォトフレームです。

foto20150206a.jpg

12×9.5cmのミニフォトフレーム。
裏面にはスタンド付きで、縦置き、横置きが可能です。
壁にフックorピンなどを刺しておけば、壁掛けも可能!

foto20150206b.jpg

カラーはゴールドとシルバーの2色。
お気に入りのインテリアに加えてあげれば空間の雰囲気も
変わって楽しめますよ♪

ぜひ、ご覧ください♡

2015.02.04 スタジオMの食器♡

こんにちはー、さとこです :-)
昨日は節分でしたね。
恵方巻きを食べられましたか?

今日の食器は、スタジオMさんです♪
朝のひと時をこんな元気いっぱいの黄色のお皿でスタートできたら素敵ですね♡
私なら、黄色いお皿にアツアツのベーコンエッグとこんがり焼いたマフィンをのせてブレイクファーストします♪
皆様はこのお皿に何をのせられますか?
24.jpg
=========================================
先日、お家の近くのボワットカフェさんに行ってきました。
ケーキから音楽が聞こえてきそうでとってもかわいい♡
24 1.jpg

2015.02.03 アンティーク風カードホルダー

こんにちは。ずっちゃんです(*`▽´*)

本日の商品ブログはクラウンのアンティーク風カードスタンド♡

cardstand20150202a.jpg

ショップさんにもオススメ♫
ショップカードなどを立てて置けば、目につくこと間違いなしのかわいさ(〃艸〃)

cardstand20150202b.jpg

Najaではスタンプカードを立てて使っています。
かわいいでしょ?

ぜひ、ご覧ください♡

2015.02.02 ガラスのプチケース

こんにちは。ずっちゃんですヽ(*>∀<*)ノ

本日の商品ブログはガラスのプチケース♫
アクセサリーとの相性バツグン♡

keesu20150202a.jpg

keesu20150202b.jpg

ディスプレイに、インテリアに、おすすめです!
無くしたら困るリングやピアスやネックレス。。。
このケースならオシャレに収納できます★´∀`★

ぜひ、ご覧ください。


▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

lunch20150202.jpg
久々のおひとり様ランチ♪
エビ&豚肉の春巻きおいしい♡
品数たくさん食べれるので
すっごく健康になった気分になります(〃▽〃)
普段からこーゆー食事にしないとダメですね;
気を付けないと!笑
ごちそうさまでしたd(-U-★)

<<前の5件 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11