本文へジャンプ

有限会社セイコウ

ブログTOPへ戻る

2010.05.04 はじまります☆

どうもこのブログを書く筒井といいます。

不動産屋は父がやっているのですがこのブログを書いているのはその息子の僕「すぐる」です。

僕は今アメリカのロサンゼルス近郊のコスタメサというところにいるのでリアルタイムな香川情報を知るところにはいないですが、アメリカ文化?を文字であらわすことはできます。たぶん・・

 

それと僕の日々やっている観察、デッサン、瞑想の日々を書きなぐっていきたいと思います。

 

 

ここで僕の自己紹介をしましょう

筒井俊 つついすぐる 22歳A型

 

<尊敬する人> レオナルド・ダヴィンチ、スタニラフスキー、ホラティウス、歌川広重、葛飾北斎、千利休、 小堀遠州、古田織部、黒田如水、豊臣秀吉、細川幽斎、モンテーニュ、エマーソン、デカルト、ショーペンハウアー、ルソー、キケロ、プルタルコス、セネカ、アドルフヒトラー、ベニートムッソリーニ、ファイマン、フランクロイドライト、毛沢東、

<好きなもの> 読書 、 (ジャンル) 建築、日本古建築、自然造形全般、哲学、幾何学、ノンフィクション、風刺

<好きなこと> ドローイング、 観察分析、 ものを作ること、 全般に自分の力で作ること、

<性格>  内観的、 孤独好き、 反骨、 目的が決まればアクティブ、物事を俯瞰でみない、standplay、現実主義

毎日更新します!とは元気よくは言いませんがなるべく書くようにします

 

不動産屋の書くブログというのはネットをする時間が長い自分ですが、見たいと思ったことはありません(笑)。果たして書くほどのそして皆に興味をもたれる職業かどうか首をひねりたくなりますが・・・

 

 

まぁ日ごろ思ったことを書いていくと思います。

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック


コメント

  • 有限会社セイコウ
    有限会社セイコウ
  • ショップページへ
loading ...

カテゴリー

最新記事

最新コメント